05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
春!
昨日は暖かかったので(東京は20度!)、ベランダに出ました。

ポカポカ陽気に、日向ぼっこするキャベツさん。


よいてんき~


ひざしがまぶしー!

写真撮って見返したら、こんな↑顔(笑)


こてん。

しまいには、寝てしまいました(( _ _ ))..zzzZZ


キャベツは昨日から逆クシャミ連発してるんですが、花粉とは関係ない?よね?
ブーブーゆってる。

今日は私がクシャミしたら、伝染したのかキャベツさんも
「クシッ」
としていました。
犬花粉症あるのかなぁ。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<東京マラソン | ホーム | 3周年!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cabejin.blog36.fc2.com/tb.php/86-d633e44d
| ホーム |
プロフィール

yukino

Author:yukino
キャベツ=女の子。
チワワ&キャバリアMix犬。
2007年12月1日生まれin埼玉。
東京下町でとーさんかーさんと3人暮らし。

ゆきの=女の子。
キャベツさんの飼い主。30歳OL。
生まれも育ちも東京下町。

最新トラックバック
mixi me!!
マイミク♪マイミク♪
