03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
ユッキー&キャニー
今日はキャベツさんをおいて、友達とディズニーランドへ行ってきました

2008_09290013.jpg
雨で寒いのに、超混んでた

だけどハロウィンバージョンのホーンテッドマンションは、とてもかわいかった






キャベツさん、お留守番ありがとね


2008_09280003.jpg
キャーちゃん置いて、どこ行ってたですか?


夢の国だよぉ~
ネズミの妖怪がいるから、キャベツさんは入れないんだよ

だけど、お土産買ってきたよ


2008_09290038.jpg
なにが入ってるかな?


2008_09290041.jpg
ヒ~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2008_09290046.jpg
なにするんですか?!


ミニーちゃんの犬用カチューシャがあったので、入場して即買い

キャニーちゃんだよかわいいよ


2008_09290047.jpg
あら、そうなんですか?

すぐその気になるやつ


2008_09290048.jpg
ぼいーん

そしてすぐ耳をブラジャーにするやつ




春さんへのおみやげはコレ↓

2008_09290055.jpg
プーさんのふりかけ入れ。

‘はしぐちくん’という名前になりました

たまご味のふりかけが入っています


2008_09290057.jpg
はしぐちくん、よろしくネ!

キャベツさん!はしぐちくんのお耳をかじったらダメーーー

おでぶさんになるぞー


ランキング、じわじわと上がってきました!!
ありがとーございます

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
おでかけトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<びよういん | ホーム | キャベツのおしごと>>
ふふふ。
雨で寒かったでしょう。
ハロウィンは、楽しそうですね!!

そうだ25周年のぬいぐるみ、まだ売ってるんでしょうか?
遠方の友達からたのまれているの。
その友達が行った時は売り切れていたらしいのです。
任務遂行できるかなぁ??
【2008/09/29 23:21】URL | junp #-[ 編集]
行って来たんですね
我が家も10月に行く予定です
もち 2ワンコはランドでお預かり
してもらいます

ミニーちゃんのカチューシャ
あんずも持っているよ~
ブラジャーまでは考えていなかったよ~
【2008/09/30 19:56】URL | みかんママ #-[ 編集]
>junpさん
凍えました(>_<)ヒーー
ハロウィンはかわい~i-178
天候不良で中止なものも多かったけど・・・

25周年グッズ、すごいありましたよ!
ぬいぐるみってどれだろ?
25周年ものとハロウィンものしかないくらいでしたー
昔のチケットとか、かわいかったi-65
お目当てのものがあるといいですね~
【2008/09/30 20:37】URL | yukino #-[ 編集]
>みかんママさん
わ~~あんずちゃんとオソロ~i-237
スティッチの着ぐるみもイイナi-178と思ったのですが、サイズがなくて断念しました。
ミニー耳、頭にはまりますか?
キャベツは頭大きいのか、すぐ浮いてきちゃいますe-263

10月に行くんですかー
楽しんできてくださいね!
ランドでお預かりしてくれるなんて、、、知らなかったe-330
【2008/09/30 20:41】URL | yukino #-[ 編集]
キャーちゃん、ミッキーさんになっちゃいましたね~ww
似合ってて可愛い~わっ(〃∇〃)

そなんですよねぇ。。
ディズニー系はペットお断りで厳しいんですよね。近くのイクスピアリもダメと言われちゃいました。

キャーちゃん、プーさん破壊しないようにね~☆
【2008/09/30 22:22】URL | ららすくすく #-[ 編集]
>ららすくすくさん
わ~ありがとうございますv-289
イクスピアリもダメなんですか?!
きびしいですねえ。。
もっと気軽にペット旅行できる世の中になればいいのにー。。。

プーさんはもうふりかけ詰めて、届かないところへ避難しましたヨ!
【2008/10/01 22:39】URL | yukino #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cabejin.blog36.fc2.com/tb.php/8-7587f56e
| ホーム |
プロフィール

yukino

Author:yukino
キャベツ=女の子。
チワワ&キャバリアMix犬。
2007年12月1日生まれin埼玉。
東京下町でとーさんかーさんと3人暮らし。

ゆきの=女の子。
キャベツさんの飼い主。30歳OL。
生まれも育ちも東京下町。

最新トラックバック
mixi me!!
マイミク♪マイミク♪
