fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
あほちゃん
朝起きたら、一緒に寝ているはずのキャベさんが行方不明でした。

捜索隊が洗面所のドアを開けたら、中からすごい勢いで飛び出してきました!!!
冷え冷えキャベツ。

週に二、三回は朝洗面所に隠れてわたしを脅かしてくれるのですが、今日は隠れたものの誰も起きてこなかったので、寒い洗面所で数時間すごしていたみたい。
(キャベさん、ドアを開けて入ることできても、出ることができないのです)




そういうときこそ吠えたり鳴いたりすればいいんだよ、と教えてるところです。
スポンサーサイト



日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ハロウィン | ホーム | コタツとキャベツ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cabejin.blog36.fc2.com/tb.php/78-e657dbaa
| ホーム |
プロフィール

yukino

Author:yukino
キャベツ=女の子。
チワワ&キャバリアMix犬。
2007年12月1日生まれin埼玉。
東京下町でとーさんかーさんと3人暮らし。

ゆきの=女の子。
キャベツさんの飼い主。30歳OL。
生まれも育ちも東京下町。

最新トラックバック
mixi me!!
マイミク♪マイミク♪