07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
キャベツのおしごと
20080926211745.jpg
こんにちは、キャーちゃんです。
きょうはなんだかフオンな空気がただよっています。

ママしゃんはにこにこお散歩してるんだけど、
キャーちゃんを怒る声がいつもよりこわかったです。



20080926231323.jpg
またケンカですか?

ケンカなんてしてないもん。
むかついただけだもん。
春さんの知能指数がひくいんだもん。


20080926231442.jpg
で、おとーちゃんの言い分は?

「キャベツー!ササミあげるよ~」

あ!ずるい!じゃあおかーさんはビスケットあげるよ~


20080926231348.jpg
う~~ん、まようけど、まきこまれたくないなぁ・・・


20080926231336.jpg
ふたりとも、なかよくしなきゃあダメじゃないですか!
だってキャーちゃんのパパママなんだから~



20080926211720.jpg
ふうふげんかは犬も食わないんですよっと。


20080926211844.jpg
キャーちゃん先にねますから、おきるまでになかなおりするんですヨ



はぁ~い。

わがやのケンカは月1でやってくるので、キャベツさんはすっかり慣れてしまったみたいです。


20080926211959.jpg
このあとパパママはキャーちゃんをおいてご飯を食べに行ったので
なかなおりしたみたいです。
本日のミッション、しゅうりょう~



キャベツさん、ほんとに毎度毎度めいわくかけてごめんなさい。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
キャベツのひとりごとトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ユッキー&キャニー | ホーム | 300日>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/28 16:49】 | #[ 編集]
ウチもたまにケンカする時あるのよね~(^^;
そんな時ららは何も言わず?ジーーっと見てるだけ・・・。

キャーちゃんの冷静な眼差しは色々見抜いてるわね!!
動物はテレパシーで相手の気持ちがわかるみたいだし・・・。

キャーちゃんとららが一番大人だったりして(笑)

パパママさん外食して仲直り良かったですね!
微笑ましいですわ~(*^m^*)

【2008/09/28 17:40】URL | ららすくすく #-[ 編集]
>管理人のみ閲覧できるコメントをくれた方

すみません、アドレスが書いてなくてお返事の仕方がわかりませんv-16
よかったらSECRET設定なしか、メールくださいなv-238
【2008/09/30 20:46】URL | yukino #-[ 編集]
>ららすくすくさん
テレパシーありますよねv-356
わたしが怒ったり悲しんだりしたら、キャベツさんも悲しそうだから気をつけなくちゃ!と思います・・・。

だんだん呆れた目で見られてる気もしますし~~

ららちゃんもキャベツも、こうして大人になっていくのね。
飼い主も大人にならないとね。。。
【2008/09/30 20:53】URL | yukino #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cabejin.blog36.fc2.com/tb.php/7-3bd18374
| ホーム |
プロフィール

yukino

Author:yukino
キャベツ=女の子。
チワワ&キャバリアMix犬。
2007年12月1日生まれin埼玉。
東京下町でとーさんかーさんと3人暮らし。

ゆきの=女の子。
キャベツさんの飼い主。30歳OL。
生まれも育ちも東京下町。

最新トラックバック
mixi me!!
マイミク♪マイミク♪
