05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
キャバチワとコーギーとクマ
またまた間があいてまいました。
キャベツは元気です。


キャベツさんはいつものお散歩よりも、キャリーバッグでのお出かけが大好き。

「おでかけするよー」

と言ったら、


2009_05060005.jpg
はやく抱っこしてくだしゃい

自らカバンに入っちゃいます。


こないだはおばあちゃんちへお出かけ。



2009_05060007.jpg
いらっしゃい

おばあちゃんちのモコちゃん。

実はおばあちゃんが1週間くらい旅に出ていて、さみしがっているモコさんの様子を見に行ったのです。


2009_05060017.jpg
モコのおねえちゃんだもんね

キャベツを押しのけて、私にベッタリのモコさん。

まなざしがどことなくさみしそうです。

2009_05060013.jpg
ちがうもん!キャーちゃんのおかーさんだもんね

スキをみて乗っかってくるキャベツさん。

犬相手にモテモテ気分を味わえる瞬間。


2009_05060010.jpg
だれか来た?!
だれでしゅか?

キャベツさんはモコさんの真似をしてばっかり。

合わないようで、気の合う二人は

「よし!」

と言うと

2009_05060011.jpg
なに?
なに?

ハモりますふるーつ☆Cultivation・笑(小)



モコさんは6歳?くらいになって、すっかり遊んでくれないお高くとまったキャラになったのだけど、母がいないだけで子犬のように絡んできます。

ワンコってそこがまたかわいいんだよな。




---------------------------------------------------------


さて、先日キャベツとーさんがめでたくミソジを迎えました。

2009_05160005l.jpg
ミソジで熊さんのTシャツを着るオトコ。



誕生日を口実に、キャベツさんにもご馳走を。
2009_05060001.jpg

人間のケーキ屋さんの隣にたまたまあったドッグデリさんで、牛スジ煮込み牛

ゼリー状のコラーゲンがたっぷりそうな何かがドロドロ入っていて、おいしそう!

2009_05060002_20090518221743.jpg
だれにもあげませんわよ~

ちなみにケージの外で見ている茶色い毛もじゃは、懐かしのチョコちゃん。


おとーさんの誕生日なんて忘れてバクバク食べてしまいましたわーい

2009_05040006.jpg
よくわかんないけど、ラッキーハート

しあわせなワンコ。





本当にすごく久々に長い記事を書いたが、また間があく予感・・・。

見放さないでねあんぐり
日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<おきゃくさん | ホーム | 5月になりました>>
キャベぱぱさん、おめでとうございます!三十路ですかぁ。んー懐かしい響き・・そして私はアラフォー・・e-445
キャベさんはモコちゃんというお姉さんがいていいなあ~
うちのメルは未だに他のワンちゃんとお友達になれませんe-330
【2009/05/19 15:42】URL | きゃらめる #-[ 編集]
>きゃらめるさん
キャベツもほとんどのワンコが苦手ですが、お散歩してるとたまに仲良くできるワンコもいますよ!
うちは、吠えないコが好きみたいv-286
メルちゃんもきっとそんなお友達ができますよ!!
メルちゃんとキャベツが再会したらどうなるのか楽しみですね~
【2009/05/22 23:41】URL | yukino #-[ 編集]
超ご無沙汰してます
お元気でしたか?
キャベちゃん元気そうでなによりです♪
そしてキャベパパさんお誕生日おめでとうございます!
まだまだお若い!これからですね~♪
そんなお祝いでキャベちゃん良いもの食べられて良かったねw
相変わらず華奢でうらやましいっす。
まるちゃんみたいにポッテリワンコにならないように・・・(汗
【2009/05/25 00:07】URL | あーちゃん #MDMkRtpI[ 編集]
>あーちゃん
お久しぶりです!
母子ともにすこぶる元気ですv-91
こちらこそご無沙汰していてすみません。
そしてありがとうございます!<誕生日
最近きづいたのですが、キャベツが細いのはあげるエサの量が少なかったのかも?!
ちゃんとしたハカリがなくて、テキトウにやっていて・・・
これからぽっちゃり犬になるかもしれませんw
【2009/05/25 21:44】URL | yukino #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cabejin.blog36.fc2.com/tb.php/67-598f523f
| ホーム |
プロフィール

yukino

Author:yukino
キャベツ=女の子。
チワワ&キャバリアMix犬。
2007年12月1日生まれin埼玉。
東京下町でとーさんかーさんと3人暮らし。

ゆきの=女の子。
キャベツさんの飼い主。30歳OL。
生まれも育ちも東京下町。

最新トラックバック
mixi me!!
マイミク♪マイミク♪
