03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
おすもうさんの国へ
ここ数日、かーさんが体調崩してとーさんも忙しくて、キャベツさんは散歩に出ても10分くらいで終了・・・

よく我慢して、かーさんの看病してくれたねぇ。

今日はよい天気で、風邪も治りつつあるので、しっかり散歩しよう!

とフラフラ歩いてたら、

2009_04190045.jpg
初めての道をせめましょう!

なんかスイッチが入ってしまったキャーちゃんと私。


2009_04190044.jpg
なんて書いてあるのですか?

両国橋だよ。

渡ってみることにしました。

ここを渡るとお相撲の街・両国です。ドスコイ

2009_04190064.jpg

欄干が、行事さんの持ってる軍配のかたち


隅田川を渡っていると、キャベツの大好きなカモメさんの鳴き声がしました。

2009_04190047.jpg
カモメしゃん、どこ?

ほらほら、頭の上を飛んでるよ!

2009_04190048.jpg
かーさん、あれはカゴメの看板ですよ

キャベツはカモメさんを見つけられないようです

いたのになー。




橋を渡りきると、目の前にテレビでみた有名なイノシシ料理の店がありました。
山クジラ料理と書いてあった。
2009_04190049.jpg

お店の脇には、吊るされたイノシシが・・・!!
2009_04190050_20090419114720.jpg
かーさん、こういうの苦手だわ
ボタン鍋は食べてみたいけど~。


気を取り直して、両国散歩。

2009_04190052.jpg
いました!おすもうさん!!

ずいぶん硬そうだなぁ。

2009_04190053.jpg
ちょ、ちょっと、これは食べれなそうですー

今日はキャベツとかーさんの二人旅なので、写真撮影がむずかしい。。
かーさん、デジカメとキャベツさん抱えて、必死です。



国技館に着きました。

キャベツさん、ここでさっきのおすもうさん達が戦うんだよ。

2009_04190055.jpg
ふ~~~ん

母の必死な教育も、キャベツさんには届いていないようです



国技館の前には、「おはようからおやすみまで」のライオンがいました。
2009_04190057.jpg
これがライオンさんですか?

そうだよ。ごあいさつしなさい。

2009_04190056.jpg
はじめまして、キャーちゃんです
ぺこり。



朝青龍もいました。
2009_04190058.jpg
朝青龍のチャンコ屋さんは、駅のすぐそば。
って、宣伝してるみたい・・・。私この店の関係者じゃないからねっ


2009_04190059.jpg
キャ~いつもテレビでみてま~す大好きです

そうそう、キャベツさんは朝青龍の大ファンなのでした。
なぜかテレビでマジマジと観ていることが多い。
父さんがモノマネすると怒る。

2009_04190060.jpg
ファン太郎もいました。

一緒に写真撮りたかったなぁ。
キャーちゃんと二人じゃむりだもんなぁ。
今度、父さんも連れて、また来ることにしよう。

・・・ファン太郎のいるうちに!


2009_04190061.jpg
両国は、大きな道沿いも下町の風情。

2009_04190062.jpg
帰り道の隅田川では、レスキュー訓練をしていました。




帰ってきたら、出発してから50分もたっていました。

さすがに歩きつかれた小型犬は、ぐっすりお休み中。

2009_04190066.jpg  寝る

一週間のストレス解消できたかな?

朝青龍の夢をみていることを、母は心から願うのですjumee☆mom1





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


おでかけトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<5月になりました | ホーム | そんなにうれしい!?>>
はじめまして。
キャベツさんってほんとに可愛い~^^
憧れです。
我が家にはキャバ×2 チワワ×1いるのですが、それが一つになっちゃってるなんて・・・いいな。

ちなみにキャバツさんは体重?キロなのかしら???

またお邪魔しますね~
【2009/04/26 01:16】URL | コナミ #-[ 編集]
>コナミさん
はじめまして!コメントありがとうございますv-238

キャバリアかわいいですよね~
私もキャバリア大好きです。街で見かけると思わず話しかけちゃいます。
3匹も飼えるなんてうらやましい!

キャベツは2キロちょいです。
更新がんばりますので、よかったらまた来てくださいねi-179
【2009/04/27 22:52】URL | yukino #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cabejin.blog36.fc2.com/tb.php/65-cfdc7629
| ホーム |
プロフィール

yukino

Author:yukino
キャベツ=女の子。
チワワ&キャバリアMix犬。
2007年12月1日生まれin埼玉。
東京下町でとーさんかーさんと3人暮らし。

ゆきの=女の子。
キャベツさんの飼い主。30歳OL。
生まれも育ちも東京下町。

最新トラックバック
mixi me!!
マイミク♪マイミク♪
