05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
そんなにうれしい!?
先日、母(つまりキャベツにとってはおばあちゃん、という設定)がわが家にやってきました。


2009_04140019.jpg
おばあちゃんだ!おばあちゃん大好きです!


なんとキャベツさん、初めてのうれションをしていましたビックリ
(嬉しくてもらしちゃうアレね)

しかもキャベツ本人は気づいてないのね。

シャワシャワとまき散らし、人間達が大騒ぎしてるのを「なにが?」という顔でみていました。


2009_04140018.jpg
してないもん。


おばあちゃんからのお土産↓


2009_04140021.jpg
キャーちゃんを見て!

手作りのウェディングドッグをいただいたのですが・・・

キャベツさん、どいて、、、見えない、、、、、






2009_04140002.jpg
ぷす~だれも遊んでくれない。。

私たちが何かしていても、いつも中心にいたがるキャベツさん。

生活も何もかもキミが中心だよもうニコニコ




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<おすもうさんの国へ | ホーム | ねこ神社>>
キャーちゃんv-238
うれしょんしちゃったの?
あ。してないんだよね^^

いつも中心。
そりゃそうだよね^^
ウェディングドッグの写真。
今度、撮れたときに載せてください。
【2009/04/17 17:33】URL | junp #-[ 編集]
>junpさん
うれしょん、したんですー!!
って、なんか嬉しがってるバカ親i-201

junpさんちは引越先慣れましたか??
ウェディングドッグは、キャベツに顔が似ている方を花嫁にしてもらいましたi-175
今度載せますねi-185
【2009/04/19 12:25】URL | yukino #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cabejin.blog36.fc2.com/tb.php/64-332cf9ef
| ホーム |
プロフィール

yukino

Author:yukino
キャベツ=女の子。
チワワ&キャバリアMix犬。
2007年12月1日生まれin埼玉。
東京下町でとーさんかーさんと3人暮らし。

ゆきの=女の子。
キャベツさんの飼い主。30歳OL。
生まれも育ちも東京下町。

最新トラックバック
mixi me!!
マイミク♪マイミク♪
