09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ねこ神社
キャベツさんいきつけの散歩道のひとつに、『ネコさんのたくさんいる神社』があります。

毎日顔出さないと気がすまないらしい。

2009_04090009.jpg
神社になんのようじゃね?


うちの区は、地域で野良猫を飼うというボランティア活動を行っているので、ここでみんな餌をあげたり写真を撮ったりネコさんに話かけたりしていますねこ1



初めて会うネコさんが、植木鉢から生えてきました!!

2009_04090010.jpg
あなただれ?

なんて美人なのかしら!



かわいい上に気さくな下町ネコさん。

キャベツさんが近づくと、たいていのネコは逃げてしまうか威嚇してくるか、なのですが、、、

2009_04090012.jpg
おとうさん、お友達が来たので起きてくださいな

興味津々で近づいてきてくれましたハート

2009_04090013.jpg
ぶれてますけど・・・

キャベツ近づく→ネコさん逃げる、ネコさん近づく→キャベツ逃げる・・・という遊びをしばらくやっていました。

たのしそうね~










今回はうまく写真が撮れなかったので、家の中のキャベツさんを。
2009_04090001.jpg
センタクモノをたたむのです

手伝ってくれているようでジャマしてる・・・




今日もよろしくっす!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<そんなにうれしい!? | ホーム | 知らない人にもらった>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cabejin.blog36.fc2.com/tb.php/63-945bfbc3
| ホーム |
プロフィール

yukino

Author:yukino
キャベツ=女の子。
チワワ&キャバリアMix犬。
2007年12月1日生まれin埼玉。
東京下町でとーさんかーさんと3人暮らし。

ゆきの=女の子。
キャベツさんの飼い主。30歳OL。
生まれも育ちも東京下町。

最新トラックバック
mixi me!!
マイミク♪マイミク♪
