05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
キャベツ105円
2009_03140103.jpg
お久しぶりです、キャーちゃんです。
おかあさんが更新さぼっててごめんなさいね。




更新さぼって何してたかとゆうと

2009_03140069.jpg
なんかついてますか?

キャベツ105円にしてみたり



2009_03020059.jpg
なんかついてますか?

キャベツ、モモの節句をしてみたり



20090322103026.jpg
もっと前じゃないと見えないんですけど・・・

東京マラソン観にいったりしていました。




2009_03140094.jpg
ダウンベストは暑いくらいです

2回目のヒートも終わり、暖かい日差しのなかで元気に散歩しております。



2009_03140093.jpg
脱がせてー

キャベツは寒がりなので、暖かいとすごく良く歩きます。



2009_03140100.jpg
グゥゥゥ

家に帰るとやっぱりストーブの最前でねむりますが、、、

もういい加減、ストーブとさよならしたいのに。


楽しみにしてくれている方々、あたたかい声援ありがとうございます!

ボチボチ更新していきますので、ヨロピコkao03
キャベツのひとりごとトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<釣り | ホーム | うん、ちまみれ>>
また、キャベさんのかわゆい姿を見れて良かったですv-344
【2009/03/23 16:20】URL | きゃらめる #-[ 編集]
キャベちゃんのヒートは短い方なのかな?
まるちゃんはかなり長かったので2回目のヒートが来る前に避妊手術しちゃった。。。
それと、キャベちゃん105円!(爆)
うちも・・・母上がまるちゃんに何かの値札はって遊んでたの思い出したわ(爆)
それと、まだ寒いよね。
まるちゃんもファンヒーター前キープですw
散歩は相変わらず四気じゃないようです(滝汗
キャベちゃんを見習わなきゃ~w
【2009/03/24 15:13】URL | あーちゃん #MDMkRtpI[ 編集]
>きゃらめるさん
ご心配かけてすみませんi-204
楽しみにしてくださってるようで何よりです。がんばります!

>あーちゃん
一回目は3週間続いたけど、二回目は2週間弱だったよぉ!早い、かな?
うちも避妊手術しちゃいたいな~~
まるちゃんも遊ばれてるのねw
シール貼ると、初めいやがるけどそのうち忘れちゃうのよねv-15
まるちゃん、ジャックラッセルにも似てるから、散歩好きそうなのにね。
チワワ系は寒がりなのかなぁ。。。
【2009/03/25 23:44】URL | yukino #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cabejin.blog36.fc2.com/tb.php/53-0cfac247
| ホーム |
プロフィール

yukino

Author:yukino
キャベツ=女の子。
チワワ&キャバリアMix犬。
2007年12月1日生まれin埼玉。
東京下町でとーさんかーさんと3人暮らし。

ゆきの=女の子。
キャベツさんの飼い主。30歳OL。
生まれも育ちも東京下町。

最新トラックバック
mixi me!!
マイミク♪マイミク♪
