09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
うん、ちまみれ
2009_02220039.jpg
K原キャベツ、もうすぐ1才3ヶ月です。
人間で言ったらとっくにハタチを越えてるレディーなのですが・・・




2009_02220037.jpg
どうしてこんなもの履かされるんですか??
レディーはオムツなんて履きたくないのですけど。



<母>キャベツさんそれはね、男はオオカミだからなの。女の子は身を守るためにパンツを履くの。



2009_02220040.jpg
そうなのー?
オオカミってなぁに??




納得いってないキャベツくんですが、2度目のヒートがきました。
オムツを履かせたまま寝かせたら、オムツの中でウンチョうんちしてしまい、オムツのすきまからこぼれでたカピカピウンチョ君たちが部屋中に散らばっていた、すがすがしい月曜の朝晴れ pkk





2009_02230041.jpg
今日はキャーちゃんの特技を見せましょう




2009_02230043.jpg
ほれ
って手をあげるとー





2009_02230048.jpg
おやつが食べれるんだよー




お手をやっと覚えたのですが、『人の手の上に前足を乗せる』んじゃなくて、『前足を高く上げる』って覚えちゃったみたいかお

これに手を添えてあげると・・・

2009_02230046_20090223183850.jpg
おてー??


になります。
もうちっとがんばります!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
キャベツのひとりごとトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<キャベツ105円 | ホーム | 10もいらない約束>>
きゃべちゃん、2度目のヒートですかぁe-343
春ですね~
【2009/03/01 18:48】URL | きゃらめる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cabejin.blog36.fc2.com/tb.php/52-b379cea3
| ホーム |
プロフィール

yukino

Author:yukino
キャベツ=女の子。
チワワ&キャバリアMix犬。
2007年12月1日生まれin埼玉。
東京下町でとーさんかーさんと3人暮らし。

ゆきの=女の子。
キャベツさんの飼い主。30歳OL。
生まれも育ちも東京下町。

最新トラックバック
mixi me!!
マイミク♪マイミク♪
