05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
いぬのお友達ができない・・・
あれからチョコちゃんは↓

2009_02080052.jpg
そこであったまってたら?

なんとかキャーちゃんファミリーに入れてもらえました~拍手 パチパチ


さてさて、寒さの中にもなんとなく春の空気がただよってきている今日この頃。
とはいえまだ全然寒いけど。







久しぶりに晴れている明るい時間にお散歩へ行きました。

2009_02080061.jpg
風はさむいネ


2009_02080059.jpg
でも良いおてんき~


散歩の途中で会ったゴン太くん(仮名)

2009_02080056.jpg
ゴン太じゃないわよ~ わたし、おねえさん座りしてるじゃないの

ゴン太くんはえらいね。

だって、

2009_02080057.jpg
ゴン太じゃないってゆってるのに・・・

つながれている先は、、、ペットボトル!!

逃げられるのに、まったくそんなこと考えてないんだね~


そんないい子のゴン太くんにさえ、怖がって近寄らないキャベツさん。

2009_02080062.jpg
にげろぉ~

キャーちゃんの意気地なし!

2009_02080065.jpg
うるさいなぁ、もう!

2009_02080066.jpg
ゴン太はキャーちゃんがいなくても大丈夫!キャーちゃんをひつようとしている人たちが待っているので行きますよ!

なんだか使命感に燃えている顔をしているキャベツさんですが・・・



2009_02080069.jpg

おじいちゃん顔で眠る!
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<10もいらない約束 | ホーム | 友達未満>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cabejin.blog36.fc2.com/tb.php/50-817244a0
| ホーム |
プロフィール

yukino

Author:yukino
キャベツ=女の子。
チワワ&キャバリアMix犬。
2007年12月1日生まれin埼玉。
東京下町でとーさんかーさんと3人暮らし。

ゆきの=女の子。
キャベツさんの飼い主。30歳OL。
生まれも育ちも東京下町。

最新トラックバック
mixi me!!
マイミク♪マイミク♪
