05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
しん
引っ越して早々、みなさまからのコメントありがとうございました

こちらはいろんなブログパーツが簡単に使えるので、ちょこちょこつけてみました

右にはメールフォーム、左下にはmixiへ繋がる道がありますので、メール・メッセージお待ちしております




ワンコさんの飼い主さんたち、一度はトイペの芯などをワンコさんにあげたことありますよね??

キャベツさんも大好きです

たまに食べちゃうから、気をつけて与えますが・・・

2008_09200016.jpg
今日ももらったぞう


2008_09200012.jpg
なんかいつもとちがーう・・・


キャベツさんが欲しいのは↓こんなのだと思われ。
2008_05130034a.jpg



2008_09200015.jpg
なんかながーーーいのよ

ラップの芯は、しっくりこない様子。
固くてかじれないからかな。







ではこれをあげよう

2008_09240038.jpg
にやり

キャベツお気に入りの歯みがきガム(食べられないやつ)、バニラ味。


2008_09240040.jpg
てゆうかコレ、キャーちゃんのじゃないのよう

2008_09240041.jpg
かえしなしゃい


2008_09240043.jpg
やっぱりコレよねぇ~

ご満悦の様子。

最近は遊びたい気分が復活してきたらしく、私がいる間はいっしょうけんめい起きていようと必死な目をしています。

もぉ~~ かわいいやつめ




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<300日 | ホーム | 自転車のかごにキャツを乗せて>>
ご無沙汰してました
fc2にお引越しされたんですね~
お気に入り変更させてもらいました♪
これからも更新楽しみにしてます♪
そうそう、最近知ったんですけど
きゃべちゃんとうちのまるちゃんお誕生日が一緒ですよっ!!v-238
さて、“しん”ですが・・・うちのお嬢さんはあまり興味が無いようなんです(汗
【2008/09/25 15:56】URL | あーちゃん #MDMkRtpI[ 編集]
>あーちゃん

ありがとうございますv-22
こちらにもリンク貼らせていただきました~

わお!誕生日一緒ですか!!!
12月1日はお祝いですねえ~i-175
今からどこのケーキにしようか悩む、バカ親ですi-269
芯食べないなんて、まるちゃん大人だわ~
【2008/09/25 21:26】URL | yukino #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cabejin.blog36.fc2.com/tb.php/5-456196a3
| ホーム |
プロフィール

yukino

Author:yukino
キャベツ=女の子。
チワワ&キャバリアMix犬。
2007年12月1日生まれin埼玉。
東京下町でとーさんかーさんと3人暮らし。

ゆきの=女の子。
キャベツさんの飼い主。30歳OL。
生まれも育ちも東京下町。

最新トラックバック
mixi me!!
マイミク♪マイミク♪
