07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
年賀状
久しぶりにシャンプーしましたニクキュウ

2009_01120057.jpg
ほかほか~


うちで洗ったのですが、気分を出すためにバンダナ巻いてみましたヨ

お風呂は普通に入るのですが、ドライヤーが嫌いで逃げ回るので、うちでは洗面所の上のほうにおやつを置いて「終わったらおやつだよー」という呪文を唱えつつ乾かします。

が、一瞬気を取られただけでやっぱり逃げ回るのでかなり強制的に、そして短時間でさささっとドライヤーあひるのおもちゃ
残りはストーブさんに乾かしてもらいます








2009_01120047.jpg
さて、寝ぼすけキャベツさんにも何通か年賀状をいただきました絵文字名を入力してください
一通だけ紹介させていただきまぁす↓↓







2009_01120051m2.jpg




!!!!!
2009_01120048.jpg
なんですとー





キャベツくん???キャーちゃん女の子なのになぁ。。。

女の子らしくしてないから、まちがえられちゃったんだよきっと・・・。

だって女の子はそんな格好しちゃいけないんだよ~






2009_01120049.jpg
そうなのー?


なんて無防備な

今年の目標は、キャベツさんが女の子だとゆうことを浸透させることにしますかがみもち
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<おしりさん | ホーム | 年始のごあいさつ>>
うちのメル介もすっかり男の子扱いですよ♂みんな、メルの代弁をする時は「ぼく」になっています。レディにはまだ遠いようです。
【2009/01/14 11:48】URL | きゃらめる #-[ 編集]
アハハ!代弁するときは思いっきり女の子言葉でアテレコしてあげてくださいe-468
ワンコってみんな少年ぽいですよねー
フリフリ服ばかり着せる?とか??
【2009/01/17 11:04】URL | yukino #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cabejin.blog36.fc2.com/tb.php/45-dd2af81c
| ホーム |
プロフィール

yukino

Author:yukino
キャベツ=女の子。
チワワ&キャバリアMix犬。
2007年12月1日生まれin埼玉。
東京下町でとーさんかーさんと3人暮らし。

ゆきの=女の子。
キャベツさんの飼い主。30歳OL。
生まれも育ちも東京下町。

最新トラックバック
mixi me!!
マイミク♪マイミク♪
