03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
キャバリアになりたくて
キャベツさんはキャバリア×チワワなので、私もやっぱりキャバリアとスムチーが気になってしまいます。

愛読キャバリアブログ
チャーリーと下僕の日々
そら+てんてんのにっきちょう
この辺は恐れ多くてコメントなどしたことありませんが、大好きなブログてへっ
久しぶりにのぞいてみたら---『キャバリアオフ会』なんて開催されてるじゃあないですか!!
うわぁ~チャリ男さんもそらぽんもイケメン幸介くんもいる~本物だぁ~
参加したかったなぁー、、、

でもキャベツさんはキャバリアじゃない・・・。

どなたかキャバチワオフ会するときは、必ずお声を掛けてくださいね。本物のあの子もその子も会ってみたいハート

20081221004117.jpg
キャーちゃん、そんなの行きませんからね
犬見知りのキャベツさんを引きずってでも連れていきますのでjumee☆walkdog1
でもキャバチワ自体少ないのに、集まるのはむずかしいかなぁーブツブツ

主人の春さんが岡山出張から帰ってきて、キャベツにお土産くれました桃
20081223111547.jpg
ももちゃん

20081223113014.jpg
はやく投げてくだしゃい

本来は携帯クリーナーなのですが、ちょうどよいサイズなのでボールがわりに遊べます。
もちろんキャーちゃんは100回くらい「投げては取ってきて」をくりかえしました汗


というか、携帯カメラで撮ったのでヘンな縦長写真ばかりでごめんなさいね。






3日間の春さん不在で、キャベツさんは・・・

1日目
2008_10230045_20081223121204.jpg
おとーさん、おそいですね。。。さみしいです


2日目
20081223112625.jpg
おばあちゃんにお誕生日ケーキ(ぬいぐるみ)もらいました


3日目
20081220235836.jpg
おとーさん?だれそれ?ちょーねむぃ


すっかりキャベツと二人の母子家庭にも慣れてきましたあんぐり

その後、春さんパパを思い出すまでに半日くらいかかったキャベツ。しどい・・・。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
日常トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<年始のごあいさつ | ホーム | 久々のお散歩日記>>
こんちわん♪
メリクリ~~♪
素敵なクリスマスをお過ごしですか?!w
うちは・・・通常と変わらずです(爆)
キャベちゃんはキャバリアになりたいの?
見た目キャバリアだしOKじゃ?w
みなさんワンコ仲間でオフ会されてるんですねぇ
あたしは人見知りさんなので そゆのは駄目だ(あかんたれ
だから まるちゃんにお友達ができないのよね きっと(反省
【2008/12/25 16:45】URL | あーちゃん #MDMkRtpI[ 編集]
キャベちゃんファミリー様
Merry Christmas!!
は~いヽ(・∀・)ノ「キャバチワオフ会」あったらうちも参加したいです♪
が...陸続きではないので飛行機をのらなくっちゃ(ノД`)・゜・。
いつの日か皆さんに会えるのを夢みてワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
【2008/12/25 19:16】URL | バンビ #-[ 編集]
レス遅くなりまして...
>あーちゃん
私も人見知りなので、散歩しててもキャベツにお友達ができないのかと…i-230
でも親戚のワンコ達に会わせても仲良くできなかったのでオフ会も無理かなi-202
本物のまるちゃんにはいつか会ってみたいです~

>バンビさん
そうですねぇー 遠いのが難点。。。
でも沖縄オフ会なんかやったら遠征しちゃおうかしら?!
沖縄~行きたい~v-278
お店も看板犬たちも見てみたいe-266
【2009/01/03 13:06】URL | yukino #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
キャバのMIXわんこを探していて、
実は以前からブログを見てて、
キャベツちゃんのことは知ってました。
初めてコメントしちゃいました。

うちにもキャバのMIXがいるんですよ~。
うちはアメコとのMIXですが。。
トライのキャバリアもいます。
他にもダックスとパピヨンもいます。

もしよろしければお友達になってください♪

ちなみに、チャリ男さんのオフ会にも
参加しちゃいました。
【2009/01/09 18:06】URL | ローマ #-[ 編集]
>ローマさん
はじめまして!
コメントありがとうございますv-10
・・・って、すごく遅くなってしまいすみません。。

さっそくブログ拝見させていただきました。
4姉妹みんなかわゆいe-414e-415e-418e-417
うらやましいなぁ。理想の家庭です~

こちらこそお友達よろしくおねがいします!!
生チャリ男さん、かわいかっただろうなぁ。
私もいつかオフ会参加してみたいのですが・・・(意気地なし)

また見にいきますね~
【2009/01/12 22:44】URL | yukino #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cabejin.blog36.fc2.com/tb.php/43-3e9f1eff
| ホーム |
プロフィール

yukino

Author:yukino
キャベツ=女の子。
チワワ&キャバリアMix犬。
2007年12月1日生まれin埼玉。
東京下町でとーさんかーさんと3人暮らし。

ゆきの=女の子。
キャベツさんの飼い主。30歳OL。
生まれも育ちも東京下町。

最新トラックバック
mixi me!!
マイミク♪マイミク♪
