09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
久々のお散歩日記
すっかり冬です。
会社帰りのお散歩は、暗くて寒い時間ばっかり... ごめんね、キャベツさん。

こないだ平日に休みが取れたので、わりかしあったかい時間にお散歩。

2008_12130012.jpg
誰かいないかな?

川原にきました。
良いお天気

2008_12130009.jpg
ここは前に来たことあるような気がします

今日のお洋服は、「CATCH ME!」と書いてあるトレーナーです。

2008_12130011.jpg
そうだ、この辺でミミズさんをたべたなぁハート

そんなことどうでも良いので、渋い顔でニオイをかぎます。

2008_12130013.jpg
ここで花火したなぁ

冬なので、葉っぱはみんな枯れています。

2008_12130015.jpg
カモメさんだぁ !

2008_12130019.jpg

ものすごい数のカモメが飛んでいました。
キャベツさんはカモメが大好きで、一旦見はじめるとずっと眺めています。

2008_12130020.jpg
うわぁ!ちかくに来たハートハート

偶然にも、一緒に写真を撮ることができました!マーク 黄
よかったね、キャーちゃん。

2008_12130018.jpg
またこないかな?

飽きないねぇ。
かれこれ10分は眺めていました。

2008_12130029.jpg
写真ばっか撮ってないで、はやくいきましょうよー

お花畑をみて

2008_12130034.jpg
いいニオイハート

ぎんなん畑を通って帰りました。
銀杏はキレイだけど、キャーちゃんが落ちてるぎんなんを殻ごと食べてしまうので、かなりの注意力を必要とします。

先日、夜中にオエーーッと吐いたので見たら、殻付きの銀杏が未消化で出てきたのです。
ノドにつまったら危険だわぁ。。。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

最近更新していなかったのは、師走で忙しかったのでも新婚で忙しかったのでもなく、とあるお姉さんにこのブログが見つかってしまって動揺してたからでした01
見つけてもらうつもりで書いてたのに、今さら気づかれるとはね・・・。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<キャバリアになりたくて | ホーム | 男女問題>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cabejin.blog36.fc2.com/tb.php/42-39bf703b
| ホーム |
プロフィール

yukino

Author:yukino
キャベツ=女の子。
チワワ&キャバリアMix犬。
2007年12月1日生まれin埼玉。
東京下町でとーさんかーさんと3人暮らし。

ゆきの=女の子。
キャベツさんの飼い主。30歳OL。
生まれも育ちも東京下町。

最新トラックバック
mixi me!!
マイミク♪マイミク♪
