09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
男女問題
なにかじってるの?
2008_12070006.jpg
ホワホワ~ さいきんのおきにいりです

私の髪ゴム(ホワホワ付き)が気にいられてしまい、テーブルの上に置いてもいつの間にか取ってきてしまいます・・・
ヨダレまみれになってしまうじゃないか!!





と、いうことで





おしおきよっ!





2008_12070008.jpg
ホワ~~ン


ぷぷぷ、なにげに似合うじゃんハート

だけどなんだかしょんぼりした顔になるキャベツさん。


2008_12050078.jpg
こうやって使うものじゃないでしょうが!


・・・そうやって使うものだよ汗


2008_12050076.jpg
キャーちゃん、女の子らしいの苦手なのよ


似合ってるけどなー・・・





こないだ、珍しくおじいちゃんがキャベツ服をくれました


20081130160345.jpg
あたたかそうなジャンパーベスト。

2008_12070001.jpg
アカデミックなシャツ付きトレーナー。

20081207202245.jpg
ニューウェーブなパーカー。
サイズがちっちゃくて着れなかった


色合いからして、おじいちゃんはキャベツのこと『男の子』だと思ってるのかもしれないガーン
今さらだけど、聞いてみようかしら汗



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<久々のお散歩日記 | ホーム | 記念日>>
我が家のあんずとみかんも
女の子なのに・・・
いつも男の子に間違われますv-406
顔が男の子顔なのかなぁ~
おじいちゃん 優しいですね
でも ジャンパーベスト似合っていますよ


【2008/12/08 07:54】URL | みかんママ #-[ 編集]
>みかんママ
あんずちゃん&みかんちゃん、耳の感じとか女の子っぽいのに~
犬って基本的に男の子だ、と思ってる人は多いですねe-277
キャベツは動きが男の子っぽいかも。
私はできるだけ女の子らしい服を着せたいのですが・・・似合わないかなe-259
【2008/12/08 22:05】URL | yukino #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cabejin.blog36.fc2.com/tb.php/41-ef203d5d
| ホーム |
プロフィール

yukino

Author:yukino
キャベツ=女の子。
チワワ&キャバリアMix犬。
2007年12月1日生まれin埼玉。
東京下町でとーさんかーさんと3人暮らし。

ゆきの=女の子。
キャベツさんの飼い主。30歳OL。
生まれも育ちも東京下町。

最新トラックバック
mixi me!!
マイミク♪マイミク♪
