07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
自転車のかごにキャツを乗せて
今日はキャベツァンとチャリで10分ほどの公園へデート

20080923144548.jpg
キャーちゃん、降りてあるきたいのですが


自転車のカゴからまわりの景色をキョロキョロと見ているのですが、合間合間にこちらの様子をうかがってくる不安げな表情がたまんないぞ

自転車に乗りながらの撮影はあぶないのでやめましょうね。
わたしは止まって撮影しています。



20080923143400.jpg
ひろい公園、ウキウキです

今日はよいお天気で、たくさん人がいました。

ベンチにすわってたおじいさんが
「おいでーおーいおーい」
と呼びかけてくれたのですが、キャベツさんは地面のにおい嗅ぎに夢中

そしたらおじいさん、なにを思ったのか立ち上がって近づいてきました
「奥さん!その犬を抱いて、そこに立って!!」
え?え?わたし、奥さんじゃないしー
と思いつつ、言われるがまま立つ私たち。

パシャリ
2008_09230033.jpg
そしたらなんと、お花畑の前でポラロイド写真を撮ってくれました
「こいつー、よそみしちゃダメだぞぉう」
とキャベツさんにダメ出しをしながら、その写真をくれました。
ふたりともよそ見しちゃってるけど、すてきな写真
またお会いできたらいいな~


そのあと公園に来たシーズーさんにひどく気に入られて追いかけまわされ、涙目になってきたので、ヒート用のおむつを買ってかえりました


20080923144159.jpg
あのクルクルはなんですか?

とこやさんを初めて見たキャベツさん。

今日みたいな秋晴れの休日が続きますように。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
おでかけトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<しん | ホーム | かれー>>
そうですか、ブログお引越ししていたのですね。
わたしは、FC2からヤプログにお引越ししました。
FC2の使い勝手がよく分からなかったから。。。

お花畑でキャベツ畑v-238
なんちゃって。なんちゃってv-10
【2008/09/23 20:44】URL | junp #-[ 編集]
キャベツちゃんお引越ししたんですね♪
右上に風船もった女の子とウサちゃんがいるぅぅ~!!!可愛いv-238
いつまでも子犬と思っていたキャベちゃん。ヒートと聞いてびっくりしました。早く終わってお外を駆け回ることが出来ればいいですね♪

いきなり写真を撮ってくれたおじいさん?!いい人だぁ~v-22
【2008/09/23 21:20】URL | バンビ #mQop/nM.[ 編集]
>junpさん
gooは簡単でよかったんだけど、サイドバーがいじれないのでやめました。
そのあとココログも使ってみたけど、やっぱり使い勝手がわからなくてやめました。
慣れるまで疲れそ~~

またよろしくおねがいしますねv-266
【2008/09/23 22:05】URL | yukino #-[ 編集]
>バンビさん

あ、ほんと!バルーンだぁi-261
ヒートがきても子供だって思っちゃうので、「赤ちゃんですか?」と聞かれると思わず「ハイ!」と答えそうになります。。。
ドッグカフェとかランとか公園とか行きたいっす~

おじいさんは、ほんとうにヨボヨボだったので、写真のポラに指紋がついちゃってます(笑)
でも構図とかうまくて、只者じゃあない予感。
【2008/09/23 22:10】URL | yukino #-[ 編集]
ブログ引越しおめでとうございまーす!!
ワタシもヤプログからFC2に引越して良かったと思っています^^
昨日もたくさんあるし♪(って使いこなしてないけどww)

キャベツちゃん、チャリ大人しく乗ってくれる?ららはいつ飛び降りるかヒヤヒヤです。。
2ショット嬉しいですね♪おじさんもワンちゃん好きなのかもね~(ノ∀〃)
【2008/09/23 22:20】URL | ららすくすく #-[ 編集]
お久しぶりです
お引っ越ししたんですねv-300
キャベツちゃん 大人しく
自転車に乗っていて羨ましいです
我が家のワンコは飛び降りてむりでしたv-290
変なおじさんではなくて良かったですね。
【2008/09/24 08:46】URL | みかんママ #-[ 編集]
>ららすくすくさん

機能がたくさんあって楽しいですけど、覚えるまで大変でしi-201
絵文字がもっと欲しいところですね~

キャベツは飛び降りないんだけど、私がガサツなもので、乗せたまま自転車倒してしまったことが・・・
気をつけます!
【2008/09/24 21:27】URL | yukino #-[ 編集]
>みかんママさん

ほんとーお久しぶりです!
更新もさぼりがちで、みなさまのブログも読み逃げしてまちて、ごめんなさいv-16
でもけっこう見てますv
相変わらずうらやましい生活です~~

キャベツは家に来たばかりの頃から病院通いが続き、散歩よりも自転車に慣れてしまったようです・・・。
こわい事件がたくさんあるから、やっぱり知らない人から声かけられると怖いですよねi-202
すてきなおじいちゃんで良かったれすi-178
【2008/09/24 21:31】URL | yukino #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cabejin.blog36.fc2.com/tb.php/4-c0f2b04b
| ホーム |
プロフィール

yukino

Author:yukino
キャベツ=女の子。
チワワ&キャバリアMix犬。
2007年12月1日生まれin埼玉。
東京下町でとーさんかーさんと3人暮らし。

ゆきの=女の子。
キャベツさんの飼い主。30歳OL。
生まれも育ちも東京下町。

最新トラックバック
mixi me!!
マイミク♪マイミク♪
