03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
離れているじかん
私がお風呂に入るとき、、、


「キャベツさん、お風呂入ってくるね!」

2008_11160064.jpg
キャーちゃんを置いてかないで~

2008_11160065.jpg
ひとりぼっちなんて

2008_11160066.jpg
たえられましぇん


「そこにおとーさんいるじゃない。おとーさんと遊んでてね」

2008_11160067.jpg
え~~でもぉ~~、おかーさんもいてほしいんです


毎日たった30分なのに、今生の別れのようなキャベツさん。

たった30分なのに、私も後ろ髪ひかれる思いを振り切ってお風呂に入ります。



~30分後~


「キャーちゃんただいまー!あがったよー!!」

2008_11230077.jpg
ハッ!

↑あきらかに今まで寝てた顔。

2008_11160070.jpg
あ、おかえり~

ぜったい今まで私のこと忘れてたでしょ・・・。

「おとーさんとあそんであげた?」

2008_11160068.jpg
おとーさんは、あっちです



黄色いひざ掛けは、静電気防止のを買ったはずなんですが、キャベツさんがもぐってた後はパチパチいってます。
キャベツさん、痛くないのかなぁ??




ストーブの前で、また何やらガサゴソしているキャベツさん。

2008_11230086.jpg
よいしょよいしょ

「なにしてるの?」

2008_11230088.jpg
寒いからみんなあつめてきたの


ワンワンに、ペンペンに、てぶくろ?!
キャーちゃんは優しいコなのです。

だけどさいきん

2008_11230089.jpg
こいつはアタシの手下なのよさ

まんなかのワンワンのぬいぐるみを押し倒して、腰フリフリしてるのです。
・・・ある日、帰ってきたら急にそんなことを始めてビックリ01

キャベツさんは女の子なんだから、そんなことしちゃいけません!!

と言っても言ってもやめません汗
それでちょっと調べてみたら、腰フリフリはマウンティングという行為で、女の子も上下関係を示すときにやるそうです。

安心したと同時に、ぬいぐるみのワンワンを生きてると思って、上下関係教えこんでるなんて、キャーちゃんの純粋なアホさにビックリしました。

2008_11230090.jpg
アホじゃないもん。こいつらのりーだーだもん。

ワンワンは人間の手が入るようなパペットで、時々動くから、生きてると思っているのかなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
日常トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<新メンバー | ホーム | おふろあがり>>
腰振りーーー
キャベちゃんもやるの?まるちゃんもなの(汗
そっか初めて知りましたそゆ行為があるなんて・・・
まるちゃんあたしが正座してるとあたしのふとももにしがみついてやっちゃうときもあります…ってことは?
げっ あたしは まるちゃんのケライ?(自爆
それと、お風呂タイムね?w
一人ぼっちはさみしがるね。
どこまでもついていくざますよ!と最初のうちはお風呂の中まで一緒に入って一緒にお風呂してたけど…
犬と一緒のお風呂は良くないって聞いたので速効やめました(汗
お風呂場の前で じ~っと待ってることもあったけど今では慣れて好きなところで待ってますw
【2008/11/24 15:16】URL | あーちゃん #MDMkRtpI[ 編集]
そうなんですよ~
我が家も私がお風呂に入る時
泣くので・・・今は
お風呂の前で待たせるようにしました

ストーブ 気を付けてくださいね
あんずは尻尾を焦がしてしまい・・・
臭かったですv-12
最近は近づかなくなりましたけど・・・
気を付けてください
【2008/11/25 20:29】URL | みかんママ #-[ 編集]
>あーちゃん
えぇ~まるちゃんのケライなの?!
それは本気で叱らないとだなv-156
友達も、家族の中で一人だけ腰フリされてたみたい… 犬は家族に順位をつけるとかv-12
お風呂はさみしがるけど、いなくなったら私のこと一瞬で忘れちゃうんだもん。たまぁ~にドアの前で待っててくれるけど~たぶん待ってたフリかもw

>みかんママ
きゃ~~~アンズちゃんシッポがぁ?!
だいじょぶでしたか?一歩まちがえば火事ですね。。。
うちも気をつけます。
ワンコって、前ばっかり見て自分のシッポにまで意識いかないんですねv-406うちもそうです。

【2008/11/25 23:15】URL | yukino #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cabejin.blog36.fc2.com/tb.php/38-f70b5c7a
| ホーム |
プロフィール

yukino

Author:yukino
キャベツ=女の子。
チワワ&キャバリアMix犬。
2007年12月1日生まれin埼玉。
東京下町でとーさんかーさんと3人暮らし。

ゆきの=女の子。
キャベツさんの飼い主。30歳OL。
生まれも育ちも東京下町。

最新トラックバック
mixi me!!
マイミク♪マイミク♪
