05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
おふろあがり
朝からシャンプーをしたキャベツさん。

ストーブの前で、身体を乾かしています↓





じたばたとw

時々カメラ目線を送ってくる、にくい奴です。




2008_11160072.jpg
フヒー つかれた 寝る


ぬいぐるみのペンペンは、キャベツさんの親友であり、部下であり、あごのせ枕でもあります。
がんばれ!ペンペン!!



シャンプーできれいになったのはいいんだけど、抜け毛がすごいです。
ベランダでブラッシングをしました。
うちのブラシはたぶんコレ。

PPウルトラグルーマー ミニ 犬猫用 PP-38PPウルトラグルーマー ミニ 犬猫用 PP-38
(2005/08/31)
不明

商品詳細を見る



ゴム製のブラシが一番よく取れる!!!
キャベツさんも、気持ち良さそうに、ブラッシングの間中シッポをぶんぶん振っていましたしっぽ

しかしこれ、どこまで毛が抜けるんだろね?
延々と取れ続けるから、やめどきがわからないんだよ。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<離れているじかん | ホーム | キャベおかすみこだよ>>
目線ね☆
カメラを意識するなんて、なんてかわいいんでしょ♪
お耳かいかいのときも、そうでしたよね?
うちも、そんな子でいてほしいなぁ。
【2008/11/16 23:43】URL | junp #ehuBx04E[ 編集]
お風呂上がりはw
まるちゃんもお風呂上がりは キャベちゃんと同じことしてるよw
風呂場から出たらバスタオルを敷いて用意してるんだけど。あたしが風呂場でタイルとか流してる間にそこで暴れてる(爆)
ほんと同じに見える!w
それと抜け毛がすごいの?気温差で結構抜けることがあるけど
まるちゃんは今落ち着いたよ。
あの子の場合毛が短すぎるのでパラパラって感じなのでブラシは持ってません(汗
コロコロで体を掃除します(ぉぃ
ヾ(@^▽^@)ノわはは
【2008/11/17 15:16】URL | あーちゃん #MDMkRtpI[ 編集]
>junpさん
一時期カメラ嫌いのときもありましたが、今はすっかり慣れたもんです。
そらちゃん&はねちゃんは上目遣いがたまらないですi-237
【2008/11/18 21:10】URL | yukino #-[ 編集]
>あーちゃん
やりますねージタバタ!!
シャンプーの匂いがイヤなの?!みたいな。
ブラッシングしたら、抜け毛は収まりましたv-221
うちもブラッシングの後コロコロかけるんですが(笑)、ものすごく嫌がりますi-240
まるちゃんは大丈夫なのかな~
【2008/11/18 21:13】URL | yukino #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cabejin.blog36.fc2.com/tb.php/37-15b2cc7f
| ホーム |
プロフィール

yukino

Author:yukino
キャベツ=女の子。
チワワ&キャバリアMix犬。
2007年12月1日生まれin埼玉。
東京下町でとーさんかーさんと3人暮らし。

ゆきの=女の子。
キャベツさんの飼い主。30歳OL。
生まれも育ちも東京下町。

最新トラックバック
mixi me!!
マイミク♪マイミク♪
