09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
キャベおかすみこだよ
2008_11090057.jpg
かわいい洋服きてるのはーーーどこのどいつだい?







2008_11090047.jpg
あたしだよー!

・・・すみこではありません、キャーちゃんです。







春さんが、キャベツさんのセーターを買ってきてくれました。
もうすっかり犬バカですね。

最近急に寒くなって、キャベツさんは朝の散歩からすぐに帰ってきてしまいます。
やっぱり寒いのかな?
そう思うと、バカだと言われようが、洋服を着せずにはいられません。
寒さに弱い犬だってたくさんいるんだよね~


2008_11090061.jpg
うん、うん


ストーブに引き続き、コタツまで導入しちゃいました。
ぬくまってますうさぎ

2008_11090059.jpg
キャーちゃんの秘密基地だもん

見当たらなくて探すと、だいたいコタツの中にいます。
あったかいし、暗いし、静かで、よく眠れるんだそうです(キャベツ談)。
人間が入るときは、キャベツさんに「失礼します」と一声かけてから入ります。


ちなみに↑の赤いトレーナーも買ってもらいました。
こちらはなかなかクレイジーなセンスで、背中に「catch me!」と書いてあります・・・
あわわ・・・

どこのメーカー?と見てみたら

2008_11090062a.jpg

どこかでみたような絵が書いてありましたガーン

どちらも990円で、ナイスなお買い物ナイス


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
日常トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<おふろあがり | ホーム | またしても耳>>
寒くなってきたよね~
まだ コタツ出してなくて・・・
多分 キャベツちゃんと同じ用に
コタツを占領されるかぁ~

洋服可愛いよ~

【2008/11/12 08:27】URL | みかんママ #-[ 編集]
良いな~w
新しいお洋服買ってもらったのね~♪
良く似合ってるよ!
まるちゃんは年がら年中服着せてます(爆)
これからの季節はフリース生地やらでモコモコまるちゃんに変身しますw
セーターは掻く癖があるのでちょっと無理っぽいのぉ
こたつもそろそろセットしたんですね?うちもそろそろセットしなきゃかなぁ・・・我慢大会続行中ですw
しっかりキャベちゃんの秘密基地になってるねw
【2008/11/13 14:07】URL | あーちゃん #MDMkRtpI[ 編集]
うちもこたつ出したのですが、
ゆきのさんのおたくのと似てるのです。
びっくり!!
(11月11日のブログがこたつネタです。)
【2008/11/13 23:32】URL | junp #-[ 編集]
>みかんママ
ホントは庭で駆け回ってほしいんですが~・・・
ワンちゃんみんな寒がりだなあ。
お散歩もたまに行きたがらなくなってきましたv-12
あたたかい洋服をたくさん着せないと!!
【2008/11/16 11:29】URL | yukino #-[ 編集]
>あーちゃん
あ、フリースあったかそぉv-48
さいきん買い物行ってないので、着せる服があまりありましぇん。。
年中着せ替えできるほど、たくさん洋服欲しいけどー
すでにしまう場所なしv-399

我慢大会えらいすね~
うちなんかすぐにストーブつけちゃうし。
寝るとき寒かったら、ストーブで温まったキャベツさんを無理やり布団に引き込んで湯たんぽにしてるしw
【2008/11/16 11:36】URL | yukino #-[ 編集]
>junpさん
わぁ!ほんとだ。
似てる似てる~
同じこたつで温まりましょ~v-221
コタツって本当にいいものですよねーv-10ほわわんv-48
【2008/11/16 11:38】URL | yukino #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cabejin.blog36.fc2.com/tb.php/36-67be59e9
| ホーム |
プロフィール

yukino

Author:yukino
キャベツ=女の子。
チワワ&キャバリアMix犬。
2007年12月1日生まれin埼玉。
東京下町でとーさんかーさんと3人暮らし。

ゆきの=女の子。
キャベツさんの飼い主。30歳OL。
生まれも育ちも東京下町。

最新トラックバック
mixi me!!
マイミク♪マイミク♪
