03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
ピクニック
おとといは朝の散歩を休んで、みんなとお出かけでした。

電車はモコさんちに行くときよく乗るけど、いつもすいてる地下鉄なのでキャベツさんが少しくらい顔出しても平気なんだけど、いつも混んでるJRは初体験!


こないだ買ったペットハンモックのメッシュトップをつけなきゃね。

2008_11010016.jpg
つかまったドジョウじゃありません、キャーちゃんですよ

やっぱりイヤみたいで、メッシュトップの中に入れるまで相当ジタバタしました
入ってしまえば諦めのよい子だから大丈夫なんだけど。



行き先は代々木公園!
待ち合わせの渋谷駅前はいつも通り人がたくさんいて、そんなにたくさんの人間を見るのが初めてだったキャベツさんはプルプル震えて涙目に・・・。

だけど、公園通りが終わるころにはそんなこと忘れていましたくま♪


2008_11010004.jpg
フンフン、都会のにほひがします

代々木公園は犬連れの人がたくさん!
しかもみんな小奇麗なワンコさんばかりですいぬ
こんな日に限って他の洋服が洗濯中で、ヤフオクで買った900円のワンピを着せてきてしまった・・・




2008_11010005.jpg
お水どーぞ

友達の子供、ジョジョくん。
二人はよそよそしいながらも、少しずつうちとけていきました。

ちなみにキャベツさんが白けた顔してるのは、この写真を撮る前にキャベツさんのお水をジョジョくんが全部こぼしてしまったからです。


2008_11010006.jpg
イェーイ
あっちの方からいい匂いがします

子供特有の、「お水をあげてたのに、そのうちペットボトルをベコベコやるのが楽しくなった」様子。

キャベツさんは、未知の世界に夢中。


2008_11010010.jpg
いいなぁ・・・ キャーちゃんのは?

友達が焼いてきてくれたパンプキンパイチーズケーキ
甘さが足りなくて、、、と言われたけど、ちょうどよい甘さでおいしかったぁしあわせ。

キャベツさんはニボシと「おすわりくん」でオヤツタイム


2008_11010009.jpg
走り回ったり、ボールしたり、シャボン玉したり。。。
一緒に行ったおねえさん達ともすっかり遊んでもらって、大満足jumee☆faceA4ハート01


代々木公園、平和でいいなぁ~
だけど犬連れていこうと思っている方、ポテトやらファーストフード系の食べ物が落ちているので注意です
玉ねぎも落ちていたし・・・ねこ


そんなフリーダムな休日を過ごし、日暮れと共に解散

帰りの電車ももちろん

2008_11010018.jpg
パンストかぶった銀行強盗じゃありませんってば!

メッシュトップINです。
しかし行きと違って、疲れきってグウグウ寝ていたキャベツさん。
ZZZ
何があったのか、あと一駅で到着!というところで起きてしまいました。

安心しきっていた私、押さえ切れなくてカバンからドジョウキャベツがニョロニョロ出てきてしまいました女汗
混んでるし、周りの人に怒られる~~~

と思ったら、前にいた外国人男性に、キャベツさん指を突きつけられました!
「犯人はお前だ!」
という感じ。
つい謝ったけど、よく聞いたら
「Oh~very cute!」「charming!」
なんて感じで、周りにいた日本人の人々も、冷たい目で見てるだろうと顔を上げると「わぁ!こんなとこに犬がいたんだぁ。ちっこいな~」「かわいい」
とみなさん好意的で、本当に本当に助けられました。
世の中、思っているほどわるくないにっこりちょき


でももうちょっとメッシュトップの練習をしてから、また出かけようね!!






<おまけ>
2008_11020020.jpg
アップルです

こんなステキな服を着せてけば良かった~~




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
おでかけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<モコモコキャベキャベ | ホーム | マシュマロモンスター>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cabejin.blog36.fc2.com/tb.php/32-6bc00a98
| ホーム |
プロフィール

yukino

Author:yukino
キャベツ=女の子。
チワワ&キャバリアMix犬。
2007年12月1日生まれin埼玉。
東京下町でとーさんかーさんと3人暮らし。

ゆきの=女の子。
キャベツさんの飼い主。30歳OL。
生まれも育ちも東京下町。

最新トラックバック
mixi me!!
マイミク♪マイミク♪
