07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
第4世代犬
おあそび肉球キャベポッド。

2008_10260014.jpg
iPod買ってもらった音符

うふうふ、何を聴くのかな?
お散歩が楽しくなりそうだね8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-03:LitePurple:(色付-暗い背景用)
サザエさんのテーマがキャーちゃんには似合いそうだよアップロードファイル


、、、っていうか、こんなことされて遊ばれてることに気づいていないキャベツさん。

※キャベポッドは非売品です。ていうかiPodの画面保護シールについてたものです。





今日は夕立のあとお散歩へ。

珍しく、目的地があるらしく、ぐいぐい引っ張って歩き出しました!

20081027191506.jpg
つきましたよ

信号の先には

20081027191522.jpg

神社がありました。

前にも何度か行ったことあったけど、そんなに印象深いところでもなかったような・・・

と思ったら、神社に落ちてる銀杏の実を拾い食いしたかったようです。
もちろん、食べさせませんよ!!
キャベツさんとの激しい攻防の末、、、

20081027191146.jpg
むすー オニババアめ

強制退場~


キャベツさんのちっこい脳みその片隅の記憶に、神社の銀杏があって、それを久しぶりに思い出したみたいです。

ちっこい脳みそでよかった。
明日には忘れることでしょうほっ




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<マシュマロモンスター | ホーム | やまにのぼれ>>
オニババアなんて言葉、キャーちゃん、使うの?
だめだよ。ママにそんなこと言っちゃ。
銀杏食べたら、わんこの体に毒ですかね?
危険な季節だわ・・・
【2008/10/29 00:28】URL | junp #-[ 編集]
>junpさん
キャーちゃんは喋りませんが、そんな目をしていますv-17
銀杏他、いろんな木の実や葉っぱが落ちてる時期ですもんね。気をつけましょi-250
風に飛ばされる葉っぱがなんで動いてるかわからなくて、毎回ビックリしてますわw
【2008/10/30 20:48】URL | yukino #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cabejin.blog36.fc2.com/tb.php/29-6fb15ff2
| ホーム |
プロフィール

yukino

Author:yukino
キャベツ=女の子。
チワワ&キャバリアMix犬。
2007年12月1日生まれin埼玉。
東京下町でとーさんかーさんと3人暮らし。

ゆきの=女の子。
キャベツさんの飼い主。30歳OL。
生まれも育ちも東京下町。

最新トラックバック
mixi me!!
マイミク♪マイミク♪
