07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
やまにのぼれ
昨日の記事を更新したあと・・・


2008_10260020.jpg
ぶすーーー おとーさん、キャーちゃんのこと忘れちゃったのかなあ・・・

まだイジけてる。
「寝て起きたら、朝イチでかえってくるよ。だから寝ちゃいなさい」
とか慰めてたら、玄関のほうでまた物音がどこでもドアガチャガチャ

ウォンウォン キャバリア

すっかり番犬化したキャベツさんが、玄関に走っていきました。
違うでしょーと追いかけたら、玄関に春さんが!!
仕事が早く終わって、最終の新幹線で帰ってきたようです。ビックリビックリ2

2008_10260004.jpg
おとーさん、もうどこにも行かないでね

夜中の12時半だったので、超おねむのキャベツさんでしたが、おとーさんにベッタリハート


2008_10260005.jpg
この場所はだれにもわたさないれす

さっきまで私にベッタリだったのに。



鉛筆線鉛筆線鉛筆線鉛筆線鉛筆線鉛筆線鉛筆線鉛筆線



一夜明けても
2008_10260007.jpg
おとーさんにペンペン(ペンギンのぬいぐるみ)もってきてあげたデス

これがまあ、春さんが「キャベツー」と呼びかけても全然反応しないくせに、寝ていると顔のところに行くのです。
疲れてるんだから、かわいそうだよ汗1


だけどそのうち
2008_10260016.jpg
いい場所みつけた~
2008_10260019.jpg
きもちよか~

お昼寝中の春さんの足のあいだで寝ていました寝る
キャベツさんよかったねー



と、目を離したスキに



2008_10260011.jpg
オトーサン山を制覇しましたよ富士山01

キ、キャベツァン・・・

しかもこのあと、オトーサン山から降りられなくなってたキャベツさんでした。





だけどホントは、帰ってきたおとーさんより、おかーさんにベッタリなんだぜ( ̄ー+ ̄)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<第4世代犬 | ホーム | so sweet I kill you>>
一人でも欠けたらダメなんだよね~
買い物に行く時に窓から潤んだ目で見つめられると後ろ髪を引かれてしまいます。
【2008/10/27 13:59】URL | きゃらめる #-[ 編集]
キャラメルさんへ
窓越しは切なさ倍増ですね~
寂しいのかはよくわかんないけど、一人いないといつもと違ってソワソワしてるみたいです。
やっと落ちつきました!
【2008/10/27 22:59】URL | yukino #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cabejin.blog36.fc2.com/tb.php/28-4dc5ed93
| ホーム |
プロフィール

yukino

Author:yukino
キャベツ=女の子。
チワワ&キャバリアMix犬。
2007年12月1日生まれin埼玉。
東京下町でとーさんかーさんと3人暮らし。

ゆきの=女の子。
キャベツさんの飼い主。30歳OL。
生まれも育ちも東京下町。

最新トラックバック
mixi me!!
マイミク♪マイミク♪
