05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
so sweet I kill you
キャベツさんのキャリーバック、体が小さいのをいいことに今までお買い物カゴを使っていました。
20080531111259.jpg
これは底と取っ手がしっかりしているわりに軽くて、かなり重宝していたのですが、だんだん体がタテに伸びてはみ出すようになってしまいました。


それでようやく新調しました。
Mr.Macペットハンモック
canbas_line_top004.jpg
Sサイズでやっぱり体はハミ出るけど、コレかなり寝心地がよいらしく、おとなしくしててくれます。
両サイドにポケット付いてるし、ミニトート付きで外出先で不要になったらハンモックを仕舞えます。
電車もOKなメッシュトップもついてます。
なにより、「ワンちゃんが気にいらなかったら返品OK。使用後でもOK」というので安心して購入できました。
かなりの衝動買いですけど、まったく後悔してません!


昨日届いたので、うれしくなってさっそくおでかけ~
20081024184754.jpg

女の私にはちょっと大きいかな。
肩ヒモはしっかりしてて持ちやすいkao03

でも電車の中でメッシュトップを使っても、頭だけ出してしまいます。。
も少し慣れが必要。
むりやりメッシュトップの中に押しこんだら、顔を出そうとしてストッキングをかぶった銀行強盗みたいになってしまって、、、プププふるーつ☆Cultivation・笑(小)
いや、笑っちゃいけないけどさ。


お出かけといっても、また実家なんですが。
2008_10250002.jpg
おばーちゃんはオヤツくれるので大好きです♪
2008_10250003.jpg
おやつ~~~

オヤツタイムだけは同じ動きをする二人・・・

今日はペットのコジマで煮干とデンタルコーンとブタのアキレス腱を購入。
モコちゃんにはグリニーズと馬のアキレス腱。
コジマではあまりmix犬を扱っていないようで、お店のおねえさんが珍しがってかわいがってくれました
家の近所にもコジマがあればなぁ~~
久々に行ったら、品揃えの多さに目移りしちゃいました。




おとうさんシックは続き・・・

20081025004002.jpg
おとーさんが帰ってきません

20081023184237.jpg
あそこにいるような気がするのですが・・・


いつも行く飲み屋さんをのぞいたりして。

明日やっと帰ってくるから、たくさん遊んでもらおうね~~



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
おでかけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<やまにのぼれ | ホーム | こんな時間に>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cabejin.blog36.fc2.com/tb.php/27-b22cdd23
| ホーム |
プロフィール

yukino

Author:yukino
キャベツ=女の子。
チワワ&キャバリアMix犬。
2007年12月1日生まれin埼玉。
東京下町でとーさんかーさんと3人暮らし。

ゆきの=女の子。
キャベツさんの飼い主。30歳OL。
生まれも育ちも東京下町。

最新トラックバック
mixi me!!
マイミク♪マイミク♪
