09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
キャベツさんの里帰り・その後
二日目は早起きして散歩に行きました。

2008_10130019.jpg

実家の近所はお散歩ロードが充実してて楽しかぁ~(都内ですけど)

2008_10130014.jpg
モコさんはキャーちゃんの相手してくれません・・・

モコももう6才なので、子供相手が苦手になってきました。

2008_10130017.jpg
背中のニオイなら嗅がせてあげてもよろしくてよ

お言葉に甘えて、嗅がせていただきま~す

少しずつ仲良くなっているようです。



2008_10130028.jpg
このぐらいだった距離感が・・・



2008_10130027.jpg
ぐっと縮まりましたGOOD




だけどお姉さんのはずのモコが、今日はなんだかすごく甘えん坊。。。

キャベツさんを押しのけて
2008_10130033.jpg
あたまナデナデしてー

とやってきます。

その頃、キャベツさんは・・・




2008_10130029.jpg
キャーちゃん、ここでご本よんでますから、だいじょぶです

ほんとに大丈夫なの?
さみしくない??

2008_10130032.jpg
さみしくなんて、、、ないやい

ごろんとフテ寝ねこ
よく見ると、涙がうっすら、、、



2匹が眠ったので、下の階に降りたら
2008_10130020.jpg
なんでそうゆうときだけ、同じ行動?!

こうやって見るとキャベツさん
2008_10130021.jpg
無表情だなあ~
というか、モコちゃんがよく笑うのかなあ。




やっぱり広いお家は走り回れるので、それだけで運動量が充分なようです。
夕方、家に帰ってお散歩もせずに寝ちゃいました寝る
広い家にひっこしたいなあ家jumee☆faceA218a

2008_10130002.jpg

また遊びにいこうねニクキュウ
おでかけトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<いじめっこキャベツ | ホーム | しゃなり>>
わたしも広い家に引越ししたいです。
そしたららくできる2匹とも元気で飛び回るだろうなぁ~v-14
【2008/10/13 22:22】URL | junp #-[ 編集]
うちの母と二人で夢見る「中庭つき一戸建て」v-258
雨が降っても家中ドッグランがあれば大丈夫だしe-266
すっかり犬中心の生活ですわ~
【2008/10/14 21:07】URL | yukino #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cabejin.blog36.fc2.com/tb.php/24-7d857669
| ホーム |
プロフィール

yukino

Author:yukino
キャベツ=女の子。
チワワ&キャバリアMix犬。
2007年12月1日生まれin埼玉。
東京下町でとーさんかーさんと3人暮らし。

ゆきの=女の子。
キャベツさんの飼い主。30歳OL。
生まれも育ちも東京下町。

最新トラックバック
mixi me!!
マイミク♪マイミク♪
