05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
しゃなり
20081011214624
おすわり!

にしては、ちょっといいイスに座ってます。
おでかけトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<キャベツさんの里帰り・その後 | ホーム | 牛のヒヅメ>>
こんちわ~ん
一杯更新されてたので一機読みしてきました~w
キャベちゃんトリミングしに行くんですね?お土産も一杯もらって良いな~♪
バスローブ?もお似合いでしたよん♪
お泊りもちゃんとできるお利口さんなんですね。
で、動画を再生したら…キャベちゃんの吠える声にまるちゃん反応しちゃってちょっと吠えたです(爆)
しかしスリッパもってお出迎えとは賢い!!あんなことされたらグリグリムギュー攻撃しちゃうわ(萌
も一つ キャベちゃんもオッポ振ると下半身も一緒に振られちゃうのね?まるちゃんもなの~(爆)
大人体系になり体が大きくなってオッポの長さが猫並みの長さには見えなくなったけど やっぱり今でもお尻プリプリしちゃいますw
【2008/10/13 14:09】URL | あーちゃん #MDMkRtpI[ 編集]
わあ、ありがとうございますe-68
キャベツはあんまり吠えないから、動画撮るのなかなか大変です。
まるちゃんに、キャベツの言葉がわかったのかな?!
そうそう、下半身が貧弱なのかシッポが豪勢なのか、お尻をフリフリしています。あれを見るのが毎日の楽しみですもんe-237
今日もお客さんにスリッパ出してましたwなんなんでしょうね~
【2008/10/13 21:31】URL | yukino #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cabejin.blog36.fc2.com/tb.php/23-5916a678
| ホーム |
プロフィール

yukino

Author:yukino
キャベツ=女の子。
チワワ&キャバリアMix犬。
2007年12月1日生まれin埼玉。
東京下町でとーさんかーさんと3人暮らし。

ゆきの=女の子。
キャベツさんの飼い主。30歳OL。
生まれも育ちも東京下町。

最新トラックバック
mixi me!!
マイミク♪マイミク♪
