05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
にちようびの朝
昨晩は殺人的なお酒を飲んでしまったため(飲んでるそばから頭が痛くなる魔法のサワー、1杯170円)、今朝はきもちよく眠ろうと思っていたのです。

が、

ファラドファラド

という玄関のチャイムと

アンアン

というキャベツさんの声で起こされました・・・

2008_09200009.jpg
だってつまんなかったんだもん。

玄関チャイムの訪問者は、昨日の昼間にアマゾンから注文したキャベツさんのごはん。


離乳期-12ヶ月齢用ユーカヌバ 子犬用 小・中型犬種(超小粒) 3kg離乳期-12ヶ月齢用ユーカヌバ 子犬用 小・中型犬種(超小粒) 3kg
(2006/10/10)
不明

商品詳細を見る

もうすぐ10ヶ月になるので、果たして1歳になるまでに食べ切れるのか・・・
しかし届くの早や~
注文してから24時間経ってないよ
だけどいくら早く届けたいからって、日曜の朝9時に宅配便が来るのを喜ぶ人がいるのかしら??

愛犬元気かなんかで、『チワワ用』『シーズー用』など犬種別に作られたフードが発売されてました。
が、キャベツはチワワ×キャバリアなので、チワワ用なのかキャバリア用なのか悩んでるうちに買えず、結局いつものユーカヌバ。


キャベツさん、パパから電話かかってくるから、見ててね
2008_09200018.jpg
電話こないかな~~

2008_09200017.jpg
きた!!

今日は春さん(キャベツパパ)と映画に行きました。

スカイ・クロラというアニメです。

森博嗣の本を一冊くらい読んで『キルドレ』に関する知識くらいつけておかないとつらい映画かなー。

とはいえ、もう公開終了間近でしょうけど。

おもしろかったー

水素という名前はいいな。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
おでかけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<かれー | ホーム | 音楽家と地球と犬>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cabejin.blog36.fc2.com/tb.php/2-c567e57c
| ホーム |
プロフィール

yukino

Author:yukino
キャベツ=女の子。
チワワ&キャバリアMix犬。
2007年12月1日生まれin埼玉。
東京下町でとーさんかーさんと3人暮らし。

ゆきの=女の子。
キャベツさんの飼い主。30歳OL。
生まれも育ちも東京下町。

最新トラックバック
mixi me!!
マイミク♪マイミク♪
