07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
一人二役
先日のトリミングでもらったスカーフ。

スカーフを見ると、やっぱり↓



2008_10060028.jpg
なにやってんですかー


キャベずきんをやりたくなる私女の子


そしてキャベずきんごっこを始める私。つきあうキャベツさん。




「キャベずきんちゃん、キャベずきんちゃんのお口はなんでそんなに大きいの?」






2008_10060029.jpg
おまえをたべるためだよぉおおーーー



あら?赤ずきんちゃんとオオカミさんの役がまざってしまった気が・・・



2008_10060030.jpg
これでまんぞくですか?


うん流れ星
そんなに冷めた目をされたっていいもん。







ここ3日間、キャベツんはお布団に行かずに私のひざの上でべったり寝ていました

2008_10060031.jpg
どこにもいかないでね



かわいくて動けないぞ!




2008_10060033.jpg
ちら



なにかに乗り移られたようなこわい目目




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
日常トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<キャベツ動画 | ホーム | 奇跡の母子犬>>
あら。かわいい。
黄色が似合いますね。
ブレンって、黄色が似合うきがするの。
うちも、黄色がいっちゃん似合う♪

っていうか、おばあちゃんの格好をしたおおかみさんかしら^^
【2008/10/06 22:47】URL | junp #-[ 編集]
黄色ずきんちゃんだ~(笑)
可愛い♪
バンダナじゃなくてスカーフなの!?
柄も何パターンかあると集めたくなっちゃいますよね。
ららもバンダナまだ一枚だけだけど、次の柄が楽しみなんです(^u^)

【2008/10/07 21:14】URL | ららすくすく #-[ 編集]
レス遅くなってすみません。

>junpさん
ありがとぉございます。
はじめ、キャベツさんのイメージカラーはオレンジにしようかとおもってたのですが、なかなか売ってなくてピンクばかり着せていました。
だけど、黄色もアリ?!


>ららすくすくさん
スカーフとバンダナって違うんですか~?
よくわからないのですが、三角巾かもしれませんi-235
バンダナの巻き方でいろんな仮装ができて楽しんでまっす!
【2008/10/10 20:33】URL | yukino #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cabejin.blog36.fc2.com/tb.php/13-2e09de07
| ホーム |
プロフィール

yukino

Author:yukino
キャベツ=女の子。
チワワ&キャバリアMix犬。
2007年12月1日生まれin埼玉。
東京下町でとーさんかーさんと3人暮らし。

ゆきの=女の子。
キャベツさんの飼い主。30歳OL。
生まれも育ちも東京下町。

最新トラックバック
mixi me!!
マイミク♪マイミク♪
