06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10
スポンサー広告】 | top↑
冷やしキャベツ
2009_07180004.jpg

キャベツ、サマーカットしました。
耳の毛と尻尾の毛を短くしてもらったら、スムチーに似ましたチワワ


2009_07180006.jpg

毛を短くしたら、ウェイトコントロールの成果も少しわかるかしら?
2.2キロ→2.5キロに増えましたよ。
トリマーのお姉さんは太ったことを心配していましたが、獣医さんには褒められました。
細いと骨折しやすいから、ゴハンの量をすこし多くしたのです。


それにしても
2009_07180010.jpg
ハヒハヒ

2009_07180011.jpg
ヘッヘッ


散歩の後は、暑くてベロが出る季節ですね。
キャベツはなんだか自分をお嬢様だと勘違いしているみたいで、
散歩後は冷蔵庫で冷やした冷たい水しか飲みません。


2009_07180008.jpg
ふわ~ぁ

…お嬢様はそんな顔でアクビしないんですけど。

20090718123201.jpg
そなのー?
日常トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |
プロフィール

yukino

Author:yukino
キャベツ=女の子。
チワワ&キャバリアMix犬。
2007年12月1日生まれin埼玉。
東京下町でとーさんかーさんと3人暮らし。

ゆきの=女の子。
キャベツさんの飼い主。30歳OL。
生まれも育ちも東京下町。

最新トラックバック
mixi me!!
マイミク♪マイミク♪
