04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
おきゃくさん
なんと今日は!!

キャベツさんの大好きな女の子が来てくれました

2009_05230012.jpg
え?!ウソ?!












2009_05230017.jpg
こんにちは~

実家のモコさん。

家族のみんなが出かけてしまったので、急遽わが家で預かることになりました。




2009_05230013.jpg
なんか、、、
はずかしい、、、

なぜかテレるふたり。



せっかくだから、写真撮ろうよう!

2009_05230015.jpg
いいわよっ!
モコしゃんがそうゆうなら、キャーちゃんもうつりますよ!

なんでもモコさんの真似をするキャベツさん。

モコが『ワン!』と吠えれば、意味もわからず『アン!』と吠えてみたり。

ずうっとモコのお尻のニオイをかぎながら散歩したり。



2009_05230018.jpg
かわいく撮れてる?

モコはいつも笑顔笑顔にっこり眉なし


キャベツさんは?


2009_05230016.jpg
モコしゃ~~ん、、、寝る


ねむくなってしまったみたいですkao03



<飼い主日記>

モコは実家以外の場所に泊まるのが初めてだったけど、意外とくつろいでいました。よかった~

しかし、10キロのモコの移動は想像以上に大変だった。。。
電車はまず無理だから、ケージに入れてタクシーへ。
が、ケージのドアが壊れていて、なんども飛び出し、入るの嫌がるし、、、
で、しまいにはケージをタテにして上からモコを落とし込むという拉致のようなことをしてしまいました・・・。
タクシーの運転手さんは不機嫌になるし・・・。

でも、この二人の仲良しぶりをみていたら、連れてきてよかったと思いました。
帰りは車で迎えにきてもらったので、無事かえっていきましたヨ!
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
キャバチワとコーギーとクマ
またまた間があいてまいました。
キャベツは元気です。


キャベツさんはいつものお散歩よりも、キャリーバッグでのお出かけが大好き。

「おでかけするよー」

と言ったら、


2009_05060005.jpg
はやく抱っこしてくだしゃい

自らカバンに入っちゃいます。


こないだはおばあちゃんちへお出かけ。



2009_05060007.jpg
いらっしゃい

おばあちゃんちのモコちゃん。

実はおばあちゃんが1週間くらい旅に出ていて、さみしがっているモコさんの様子を見に行ったのです。


2009_05060017.jpg
モコのおねえちゃんだもんね

キャベツを押しのけて、私にベッタリのモコさん。

まなざしがどことなくさみしそうです。

2009_05060013.jpg
ちがうもん!キャーちゃんのおかーさんだもんね

スキをみて乗っかってくるキャベツさん。

犬相手にモテモテ気分を味わえる瞬間。


2009_05060010.jpg
だれか来た?!
だれでしゅか?

キャベツさんはモコさんの真似をしてばっかり。

合わないようで、気の合う二人は

「よし!」

と言うと

2009_05060011.jpg
なに?
なに?

ハモりますふるーつ☆Cultivation・笑(小)



モコさんは6歳?くらいになって、すっかり遊んでくれないお高くとまったキャラになったのだけど、母がいないだけで子犬のように絡んできます。

ワンコってそこがまたかわいいんだよな。




---------------------------------------------------------


さて、先日キャベツとーさんがめでたくミソジを迎えました。

2009_05160005l.jpg
ミソジで熊さんのTシャツを着るオトコ。



誕生日を口実に、キャベツさんにもご馳走を。
2009_05060001.jpg

人間のケーキ屋さんの隣にたまたまあったドッグデリさんで、牛スジ煮込み牛

ゼリー状のコラーゲンがたっぷりそうな何かがドロドロ入っていて、おいしそう!

2009_05060002_20090518221743.jpg
だれにもあげませんわよ~

ちなみにケージの外で見ている茶色い毛もじゃは、懐かしのチョコちゃん。


おとーさんの誕生日なんて忘れてバクバク食べてしまいましたわーい

2009_05040006.jpg
よくわかんないけど、ラッキーハート

しあわせなワンコ。





本当にすごく久々に長い記事を書いたが、また間があく予感・・・。

見放さないでねあんぐり
日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
5月になりました
2009_05040012.jpg
よいしょっと

岩によじのぼって

2009_05040013.jpg
いい天気ー

つつじと写真を撮りました。

お散歩によい季節になりましたねさとと-太陽


このあと狂ったように走り続けたキャベツさん。

そしてトイプーさんに吠えられてようやく止まる笑
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

yukino

Author:yukino
キャベツ=女の子。
チワワ&キャバリアMix犬。
2007年12月1日生まれin埼玉。
東京下町でとーさんかーさんと3人暮らし。

ゆきの=女の子。
キャベツさんの飼い主。30歳OL。
生まれも育ちも東京下町。

最新トラックバック
mixi me!!
マイミク♪マイミク♪
