02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
スポンサー広告】 | top↑
いきつけの店
2009_03010049.jpg
はいりまする~







おいおい、どこに行くんだい?








2009_03010050.jpg
お金をおろすのです~


銀行ATMがお気に入りです。

私がなんどか連れていったら、すっかりお気に入りに。

閉店後だけど、ワンコ入って良いのかなぁ?と思いつつ。





あと、



2009_02140004.jpg
ここね、キャーちゃんのおすすめスポット


なぜか地下鉄の入り口。

入ったことないのに・・・


2009_02140003.jpg

あったかい風がくるのでする~


寒い冬の散歩は、ほかほかポイントを探しているみたい。

ホントに寒がりらしい。

そろそろあったかくなるかしら




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
眠りの国のキャベツ
春眠暁を覚えず。

2009_03260108.jpg
ねむいすな~


犬さんってなんでアゴを乗せて眠るんだろうね??


2009_03260111.jpg
ねむいしゅ~


かわいくてずるい!


2009_03260110.jpg
なんでもいいから、ねかせてくり~


とにかく眠いみたいです苦笑い



でも、人が別のことをしてると絡んできます。


2009_03260115.jpg
とーさん、なに読んでるんでしゅか?


そして、しつこい。

しかたなく構ってあげようとすると、、、


2009_03290001.jpg
ねむいんで、そういうのやめてもらえます?


そ、そんなぁ~~白眼




毎日更新をめざすのだ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
さくら~
今日は天気もよいので、お出かけします。

2009_03290002.jpg
どこ行かはるんですか~

お花見の予定だったけど桜はまだまだっぽいので、前から行きたかった神社にお参りに行くことにしました。

キャリーもちょっと慣れてきた様子。


地下鉄を乗り継いで・・・

2009_03290003.jpg
かあさん、遠くに行かないでネ。。。


2009_03290009a.jpg
かあさん、ついてきてる?


千駄木~谷中へ。

そういえば谷中墓地は桜の名所だね。

まだ咲いてないけど、墓地の中でお花見する人多数。。。



2009_03290008.jpg
ばちあたりですわよー

神社めぐりみたいなことをしていたら、



2009_03290005.jpg

さくらだぁ~~~~桜の木

日当たりの良い場所ではもう咲いてました!


ということで、偶然にもお花見できました。


2009_03290007a.jpg
な、なにするんですか?

ちょっと春さん、そこにキャベツを抱き上げてみてみそー




2009_03290006.jpg
『犬と私の10の約束・キャベツバージョン』


なんてしてみたり。

あ、Yahooコンテストに応募しちゃおうかしら。なんて。


2009_03290011.jpg
ごほうびくだしゃい


・・・やっぱりキャベツさんは花より団子でした。


2009_03290014.jpg
まってますよー

新わざ
『お手とおかわり両方』



谷中はワンワンと散歩する人がたくさんだった!

次は私も団子食べるお花見したいわん。
おでかけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
読書するあなたを見ている
ストーブの前で本読んでたら、

20090327184913.jpg
オモシロイですか?


伸ばした足の上にアゴをのせて眠るキャベツさんw

かわいいですな~ いとしいですな~





あ、でももう出かける時間だ!

夢の続きは、ケージの中でみるんだよ。


20090327112011.jpg
ぶす~~~
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
釣り
2009_03260116.jpg
プラ~~~ン


2009_03260119.jpg
バクッ


キャベ魚が釣れました。



2009_03260120.jpg
ほしぃぃのぉぉぉ


釣り人と獲物の駆け引き勝負です。



ちなみにエサは、、、


2009_03260121.jpg
≪知育トイ≫
のカメさんについてたボンボン。

これさ、カメさんの背中に穴があいててね、
2009_03260122.jpg
穴にオヤツなどを入れて、このボンボンでフタをして、オヤツ探しをしながらワンコがお利口になるぬいぐるみなのね。




2009_03260118.jpg
フギョーーーーーーーーー


・・・・・知育、できてる?



たしか、買ってきたその日にオヤツを入れたけど、30分後にはカメさんから取れたボンボンだけかじっていたという。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
キャベツ105円
2009_03140103.jpg
お久しぶりです、キャーちゃんです。
おかあさんが更新さぼっててごめんなさいね。




更新さぼって何してたかとゆうと

2009_03140069.jpg
なんかついてますか?

キャベツ105円にしてみたり



2009_03020059.jpg
なんかついてますか?

キャベツ、モモの節句をしてみたり



20090322103026.jpg
もっと前じゃないと見えないんですけど・・・

東京マラソン観にいったりしていました。




2009_03140094.jpg
ダウンベストは暑いくらいです

2回目のヒートも終わり、暖かい日差しのなかで元気に散歩しております。



2009_03140093.jpg
脱がせてー

キャベツは寒がりなので、暖かいとすごく良く歩きます。



2009_03140100.jpg
グゥゥゥ

家に帰るとやっぱりストーブの最前でねむりますが、、、

もういい加減、ストーブとさよならしたいのに。


楽しみにしてくれている方々、あたたかい声援ありがとうございます!

ボチボチ更新していきますので、ヨロピコkao03
キャベツのひとりごとトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |
プロフィール

yukino

Author:yukino
キャベツ=女の子。
チワワ&キャバリアMix犬。
2007年12月1日生まれin埼玉。
東京下町でとーさんかーさんと3人暮らし。

ゆきの=女の子。
キャベツさんの飼い主。30歳OL。
生まれも育ちも東京下町。

最新トラックバック
mixi me!!
マイミク♪マイミク♪
