11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
スポンサー広告】 | top↑
キャバリアになりたくて
キャベツさんはキャバリア×チワワなので、私もやっぱりキャバリアとスムチーが気になってしまいます。

愛読キャバリアブログ
チャーリーと下僕の日々
そら+てんてんのにっきちょう
この辺は恐れ多くてコメントなどしたことありませんが、大好きなブログてへっ
久しぶりにのぞいてみたら---『キャバリアオフ会』なんて開催されてるじゃあないですか!!
うわぁ~チャリ男さんもそらぽんもイケメン幸介くんもいる~本物だぁ~
参加したかったなぁー、、、

でもキャベツさんはキャバリアじゃない・・・。

どなたかキャバチワオフ会するときは、必ずお声を掛けてくださいね。本物のあの子もその子も会ってみたいハート

20081221004117.jpg
キャーちゃん、そんなの行きませんからね
犬見知りのキャベツさんを引きずってでも連れていきますのでjumee☆walkdog1
でもキャバチワ自体少ないのに、集まるのはむずかしいかなぁーブツブツ

主人の春さんが岡山出張から帰ってきて、キャベツにお土産くれました桃
20081223111547.jpg
ももちゃん

20081223113014.jpg
はやく投げてくだしゃい

本来は携帯クリーナーなのですが、ちょうどよいサイズなのでボールがわりに遊べます。
もちろんキャーちゃんは100回くらい「投げては取ってきて」をくりかえしました汗


というか、携帯カメラで撮ったのでヘンな縦長写真ばかりでごめんなさいね。






3日間の春さん不在で、キャベツさんは・・・

1日目
2008_10230045_20081223121204.jpg
おとーさん、おそいですね。。。さみしいです


2日目
20081223112625.jpg
おばあちゃんにお誕生日ケーキ(ぬいぐるみ)もらいました


3日目
20081220235836.jpg
おとーさん?だれそれ?ちょーねむぃ


すっかりキャベツと二人の母子家庭にも慣れてきましたあんぐり

その後、春さんパパを思い出すまでに半日くらいかかったキャベツ。しどい・・・。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
日常トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
久々のお散歩日記
すっかり冬です。
会社帰りのお散歩は、暗くて寒い時間ばっかり... ごめんね、キャベツさん。

こないだ平日に休みが取れたので、わりかしあったかい時間にお散歩。

2008_12130012.jpg
誰かいないかな?

川原にきました。
良いお天気

2008_12130009.jpg
ここは前に来たことあるような気がします

今日のお洋服は、「CATCH ME!」と書いてあるトレーナーです。

2008_12130011.jpg
そうだ、この辺でミミズさんをたべたなぁハート

そんなことどうでも良いので、渋い顔でニオイをかぎます。

2008_12130013.jpg
ここで花火したなぁ

冬なので、葉っぱはみんな枯れています。

2008_12130015.jpg
カモメさんだぁ !

2008_12130019.jpg

ものすごい数のカモメが飛んでいました。
キャベツさんはカモメが大好きで、一旦見はじめるとずっと眺めています。

2008_12130020.jpg
うわぁ!ちかくに来たハートハート

偶然にも、一緒に写真を撮ることができました!マーク 黄
よかったね、キャーちゃん。

2008_12130018.jpg
またこないかな?

飽きないねぇ。
かれこれ10分は眺めていました。

2008_12130029.jpg
写真ばっか撮ってないで、はやくいきましょうよー

お花畑をみて

2008_12130034.jpg
いいニオイハート

ぎんなん畑を通って帰りました。
銀杏はキレイだけど、キャーちゃんが落ちてるぎんなんを殻ごと食べてしまうので、かなりの注意力を必要とします。

先日、夜中にオエーーッと吐いたので見たら、殻付きの銀杏が未消化で出てきたのです。
ノドにつまったら危険だわぁ。。。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

最近更新していなかったのは、師走で忙しかったのでも新婚で忙しかったのでもなく、とあるお姉さんにこのブログが見つかってしまって動揺してたからでした01
見つけてもらうつもりで書いてたのに、今さら気づかれるとはね・・・。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
男女問題
なにかじってるの?
2008_12070006.jpg
ホワホワ~ さいきんのおきにいりです

私の髪ゴム(ホワホワ付き)が気にいられてしまい、テーブルの上に置いてもいつの間にか取ってきてしまいます・・・
ヨダレまみれになってしまうじゃないか!!





と、いうことで





おしおきよっ!





2008_12070008.jpg
ホワ~~ン


ぷぷぷ、なにげに似合うじゃんハート

だけどなんだかしょんぼりした顔になるキャベツさん。


2008_12050078.jpg
こうやって使うものじゃないでしょうが!


・・・そうやって使うものだよ汗


2008_12050076.jpg
キャーちゃん、女の子らしいの苦手なのよ


似合ってるけどなー・・・





こないだ、珍しくおじいちゃんがキャベツ服をくれました


20081130160345.jpg
あたたかそうなジャンパーベスト。

2008_12070001.jpg
アカデミックなシャツ付きトレーナー。

20081207202245.jpg
ニューウェーブなパーカー。
サイズがちっちゃくて着れなかった


色合いからして、おじいちゃんはキャベツのこと『男の子』だと思ってるのかもしれないガーン
今さらだけど、聞いてみようかしら汗



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
記念日
2008_12010041.jpg
こんなワタクシですが


今日はキャベツさん、1才のお誕生日でした~~~祝
パ~チパチパチパチはくしゅのアレ拍手 パチパチ

まだ生まれて1年とは思えないほど、わがやの中心になっています。





というわけで、超個人的なことですが、犬バカなわたしたちはさっき結婚しましたハート
10年後の記念日も、キャベツと一緒に祝えますように。

2008_12010060.jpg
2008_12010063.jpg
2008_12010069.jpg
2008_12010049.jpg
2008_12010073b2.jpg
2008_12010047.jpg
おなかいっぱいハート
とくべつトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
| ホーム |
プロフィール

yukino

Author:yukino
キャベツ=女の子。
チワワ&キャバリアMix犬。
2007年12月1日生まれin埼玉。
東京下町でとーさんかーさんと3人暮らし。

ゆきの=女の子。
キャベツさんの飼い主。30歳OL。
生まれも育ちも東京下町。

最新トラックバック
mixi me!!
マイミク♪マイミク♪
