09≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
ユッキー&キャニー
今日はキャベツさんをおいて、友達とディズニーランドへ行ってきました

2008_09290013.jpg
雨で寒いのに、超混んでた

だけどハロウィンバージョンのホーンテッドマンションは、とてもかわいかった






キャベツさん、お留守番ありがとね


2008_09280003.jpg
キャーちゃん置いて、どこ行ってたですか?


夢の国だよぉ~
ネズミの妖怪がいるから、キャベツさんは入れないんだよ

だけど、お土産買ってきたよ


2008_09290038.jpg
なにが入ってるかな?


2008_09290041.jpg
ヒ~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2008_09290046.jpg
なにするんですか?!


ミニーちゃんの犬用カチューシャがあったので、入場して即買い

キャニーちゃんだよかわいいよ


2008_09290047.jpg
あら、そうなんですか?

すぐその気になるやつ


2008_09290048.jpg
ぼいーん

そしてすぐ耳をブラジャーにするやつ




春さんへのおみやげはコレ↓

2008_09290055.jpg
プーさんのふりかけ入れ。

‘はしぐちくん’という名前になりました

たまご味のふりかけが入っています


2008_09290057.jpg
はしぐちくん、よろしくネ!

キャベツさん!はしぐちくんのお耳をかじったらダメーーー

おでぶさんになるぞー


ランキング、じわじわと上がってきました!!
ありがとーございます

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
おでかけトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
キャベツのおしごと
20080926211745.jpg
こんにちは、キャーちゃんです。
きょうはなんだかフオンな空気がただよっています。

ママしゃんはにこにこお散歩してるんだけど、
キャーちゃんを怒る声がいつもよりこわかったです。



20080926231323.jpg
またケンカですか?

ケンカなんてしてないもん。
むかついただけだもん。
春さんの知能指数がひくいんだもん。


20080926231442.jpg
で、おとーちゃんの言い分は?

「キャベツー!ササミあげるよ~」

あ!ずるい!じゃあおかーさんはビスケットあげるよ~


20080926231348.jpg
う~~ん、まようけど、まきこまれたくないなぁ・・・


20080926231336.jpg
ふたりとも、なかよくしなきゃあダメじゃないですか!
だってキャーちゃんのパパママなんだから~



20080926211720.jpg
ふうふげんかは犬も食わないんですよっと。


20080926211844.jpg
キャーちゃん先にねますから、おきるまでになかなおりするんですヨ



はぁ~い。

わがやのケンカは月1でやってくるので、キャベツさんはすっかり慣れてしまったみたいです。


20080926211959.jpg
このあとパパママはキャーちゃんをおいてご飯を食べに行ったので
なかなおりしたみたいです。
本日のミッション、しゅうりょう~



キャベツさん、ほんとに毎度毎度めいわくかけてごめんなさい。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
キャベツのひとりごとトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
300日
今日はキャベツ生誕、300日です

てなことを言っていたら、毎日が何かの記念日になってしまうからやめよう・・・。

2008_09250004.jpg

↑↑↑
このポーズのときは、うしろから『がんばれ~がんばれ~』と応援したくなります




2008_09220020.jpg
キャーちゃん、シモネタゆうひと、キライ

ヒートがきたら、本物のキャバ嬢もびっくりのこんなあざとい表情ができるようになりました。

おしりにオムツがついてますけどー




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
しん
引っ越して早々、みなさまからのコメントありがとうございました

こちらはいろんなブログパーツが簡単に使えるので、ちょこちょこつけてみました

右にはメールフォーム、左下にはmixiへ繋がる道がありますので、メール・メッセージお待ちしております




ワンコさんの飼い主さんたち、一度はトイペの芯などをワンコさんにあげたことありますよね??

キャベツさんも大好きです

たまに食べちゃうから、気をつけて与えますが・・・

2008_09200016.jpg
今日ももらったぞう


2008_09200012.jpg
なんかいつもとちがーう・・・


キャベツさんが欲しいのは↓こんなのだと思われ。
2008_05130034a.jpg



2008_09200015.jpg
なんかながーーーいのよ

ラップの芯は、しっくりこない様子。
固くてかじれないからかな。







ではこれをあげよう

2008_09240038.jpg
にやり

キャベツお気に入りの歯みがきガム(食べられないやつ)、バニラ味。


2008_09240040.jpg
てゆうかコレ、キャーちゃんのじゃないのよう

2008_09240041.jpg
かえしなしゃい


2008_09240043.jpg
やっぱりコレよねぇ~

ご満悦の様子。

最近は遊びたい気分が復活してきたらしく、私がいる間はいっしょうけんめい起きていようと必死な目をしています。

もぉ~~ かわいいやつめ




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
自転車のかごにキャツを乗せて
今日はキャベツァンとチャリで10分ほどの公園へデート

20080923144548.jpg
キャーちゃん、降りてあるきたいのですが


自転車のカゴからまわりの景色をキョロキョロと見ているのですが、合間合間にこちらの様子をうかがってくる不安げな表情がたまんないぞ

自転車に乗りながらの撮影はあぶないのでやめましょうね。
わたしは止まって撮影しています。



20080923143400.jpg
ひろい公園、ウキウキです

今日はよいお天気で、たくさん人がいました。

ベンチにすわってたおじいさんが
「おいでーおーいおーい」
と呼びかけてくれたのですが、キャベツさんは地面のにおい嗅ぎに夢中

そしたらおじいさん、なにを思ったのか立ち上がって近づいてきました
「奥さん!その犬を抱いて、そこに立って!!」
え?え?わたし、奥さんじゃないしー
と思いつつ、言われるがまま立つ私たち。

パシャリ
2008_09230033.jpg
そしたらなんと、お花畑の前でポラロイド写真を撮ってくれました
「こいつー、よそみしちゃダメだぞぉう」
とキャベツさんにダメ出しをしながら、その写真をくれました。
ふたりともよそ見しちゃってるけど、すてきな写真
またお会いできたらいいな~


そのあと公園に来たシーズーさんにひどく気に入られて追いかけまわされ、涙目になってきたので、ヒート用のおむつを買ってかえりました


20080923144159.jpg
あのクルクルはなんですか?

とこやさんを初めて見たキャベツさん。

今日みたいな秋晴れの休日が続きますように。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
おでかけトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
かれー
明日が祝日だってことを、昨日の夜まで忘れていました。

ちょっとラッキーな気分。


今日のご飯は、チキンとエビのカレーどすえ。
エビちゃんと蜂蜜を入れたら、なかなかいいお味。
2008_09220023.jpg


キャベツさんは春さんを待っているようです。
2008_09220024.jpg
おとうちゃん、まだかなー

待ちくたびれて、ねむそう

だけど下半身はオムツ( ´艸`)プププ

ヒートが始まって2週間以上経ちますが、いつ終わるんでしょう・・・。

終わったら連れていきたいところがたくさんあるのにな


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
日常トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
にちようびの朝
昨晩は殺人的なお酒を飲んでしまったため(飲んでるそばから頭が痛くなる魔法のサワー、1杯170円)、今朝はきもちよく眠ろうと思っていたのです。

が、

ファラドファラド

という玄関のチャイムと

アンアン

というキャベツさんの声で起こされました・・・

2008_09200009.jpg
だってつまんなかったんだもん。

玄関チャイムの訪問者は、昨日の昼間にアマゾンから注文したキャベツさんのごはん。


離乳期-12ヶ月齢用ユーカヌバ 子犬用 小・中型犬種(超小粒) 3kg離乳期-12ヶ月齢用ユーカヌバ 子犬用 小・中型犬種(超小粒) 3kg
(2006/10/10)
不明

商品詳細を見る

もうすぐ10ヶ月になるので、果たして1歳になるまでに食べ切れるのか・・・
しかし届くの早や~
注文してから24時間経ってないよ
だけどいくら早く届けたいからって、日曜の朝9時に宅配便が来るのを喜ぶ人がいるのかしら??

愛犬元気かなんかで、『チワワ用』『シーズー用』など犬種別に作られたフードが発売されてました。
が、キャベツはチワワ×キャバリアなので、チワワ用なのかキャバリア用なのか悩んでるうちに買えず、結局いつものユーカヌバ。


キャベツさん、パパから電話かかってくるから、見ててね
2008_09200018.jpg
電話こないかな~~

2008_09200017.jpg
きた!!

今日は春さん(キャベツパパ)と映画に行きました。

スカイ・クロラというアニメです。

森博嗣の本を一冊くらい読んで『キルドレ』に関する知識くらいつけておかないとつらい映画かなー。

とはいえ、もう公開終了間近でしょうけど。

おもしろかったー

水素という名前はいいな。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
おでかけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
音楽家と地球と犬
今までのブログ→→→キャベツ畑


初めての方、初めましてkao03よろしくおねがいします。

以前からの方、来ていただいてありがとうございますkao03リンク・ブックマークの変更よろしくおねがいします。

飼い主のゆきのです。このブログの主人公、キャベツさん

2008_07270038m.jpg
キャバリアとチワワのMix犬

2007年12月1日生まれ/女の子

身長・約30センチ、体重・約2キロ

パパ・春さんと、ママ・ゆきのの3人家族

あだな=キャーちゃん、キャベちゃん、キャベチン

2008_07050034p.jpgふぁ~~~
体はちっちゃいです。



gooブログは簡単でよかったのですが、ブログパーツに対応してないのが多くて引越しました。


引き続き、ブログランキングもよろしくおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

とくべつトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

yukino

Author:yukino
キャベツ=女の子。
チワワ&キャバリアMix犬。
2007年12月1日生まれin埼玉。
東京下町でとーさんかーさんと3人暮らし。

ゆきの=女の子。
キャベツさんの飼い主。30歳OL。
生まれも育ちも東京下町。

最新トラックバック
mixi me!!
マイミク♪マイミク♪
