09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
あんにょん
2009_04030027l.jpg
オモニ、なにするセヨー

アイヒマンスタンダードだよ。知ってる?
キャベツのひとりごとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
キャベツ105円
2009_03140103.jpg
お久しぶりです、キャーちゃんです。
おかあさんが更新さぼっててごめんなさいね。




更新さぼって何してたかとゆうと

2009_03140069.jpg
なんかついてますか?

キャベツ105円にしてみたり



2009_03020059.jpg
なんかついてますか?

キャベツ、モモの節句をしてみたり



20090322103026.jpg
もっと前じゃないと見えないんですけど・・・

東京マラソン観にいったりしていました。




2009_03140094.jpg
ダウンベストは暑いくらいです

2回目のヒートも終わり、暖かい日差しのなかで元気に散歩しております。



2009_03140093.jpg
脱がせてー

キャベツは寒がりなので、暖かいとすごく良く歩きます。



2009_03140100.jpg
グゥゥゥ

家に帰るとやっぱりストーブの最前でねむりますが、、、

もういい加減、ストーブとさよならしたいのに。


楽しみにしてくれている方々、あたたかい声援ありがとうございます!

ボチボチ更新していきますので、ヨロピコkao03
キャベツのひとりごとトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
うん、ちまみれ
2009_02220039.jpg
K原キャベツ、もうすぐ1才3ヶ月です。
人間で言ったらとっくにハタチを越えてるレディーなのですが・・・




2009_02220037.jpg
どうしてこんなもの履かされるんですか??
レディーはオムツなんて履きたくないのですけど。



<母>キャベツさんそれはね、男はオオカミだからなの。女の子は身を守るためにパンツを履くの。



2009_02220040.jpg
そうなのー?
オオカミってなぁに??




納得いってないキャベツくんですが、2度目のヒートがきました。
オムツを履かせたまま寝かせたら、オムツの中でウンチョうんちしてしまい、オムツのすきまからこぼれでたカピカピウンチョ君たちが部屋中に散らばっていた、すがすがしい月曜の朝晴れ pkk





2009_02230041.jpg
今日はキャーちゃんの特技を見せましょう




2009_02230043.jpg
ほれ
って手をあげるとー





2009_02230048.jpg
おやつが食べれるんだよー




お手をやっと覚えたのですが、『人の手の上に前足を乗せる』んじゃなくて、『前足を高く上げる』って覚えちゃったみたいかお

これに手を添えてあげると・・・

2009_02230046_20090223183850.jpg
おてー??


になります。
もうちっとがんばります!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
キャベツのひとりごとトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
こんな時間に
<現在AM0:07>

2008_10230045.jpg
おとーさん、まだですか?

玄関のほうを向いて座って待っているキャベツさん。
今日は春さん出張でいないのです。

「今日はおとーさん帰ってこないよ」

と朝から何度も言って聞かせてるのですが・・・

2008_10230047.jpg
キャーちゃん、こんなにいいコにしてますのに。

・・・訴えかけてきます。
ちょっとでも外で物音がしようものなら、ウォンウォンチワワと吠えています。



春さんがいないのをいいことに、夕食のあと昼寝ならぬ夜寝をしてしまいました寝る
(とかいって、最近はいてもいなくても寝てるかー・・・)

そしたら、キャベツさんを里子に出す夢など見てしまい、さみしくなりました。
どこかの小学生くらいの女の子に飼われてるキャベツさん・・・。
汗ビッショリになって起きてキャベツを探したら、足元で一緒に寝てましたねこ
申し訳ないけど、たとえ何がおきても里子に出しませんから。

だって私たち、一心同体だもんね!

2008_10230043.jpg
おとーさん・・・

話が通じてないみたい。

いつも帰りが遅い春さんですが、キャベチンはがんばって起きて待っているのです。
早く帰ってくるといいねー

ウォンウォン



寝てばかりでコメントの返事できなくてすみません。
しばしお待ちを~

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
キャベツのひとりごとトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
キャベツのおしごと
20080926211745.jpg
こんにちは、キャーちゃんです。
きょうはなんだかフオンな空気がただよっています。

ママしゃんはにこにこお散歩してるんだけど、
キャーちゃんを怒る声がいつもよりこわかったです。



20080926231323.jpg
またケンカですか?

ケンカなんてしてないもん。
むかついただけだもん。
春さんの知能指数がひくいんだもん。


20080926231442.jpg
で、おとーちゃんの言い分は?

「キャベツー!ササミあげるよ~」

あ!ずるい!じゃあおかーさんはビスケットあげるよ~


20080926231348.jpg
う~~ん、まようけど、まきこまれたくないなぁ・・・


20080926231336.jpg
ふたりとも、なかよくしなきゃあダメじゃないですか!
だってキャーちゃんのパパママなんだから~



20080926211720.jpg
ふうふげんかは犬も食わないんですよっと。


20080926211844.jpg
キャーちゃん先にねますから、おきるまでになかなおりするんですヨ



はぁ~い。

わがやのケンカは月1でやってくるので、キャベツさんはすっかり慣れてしまったみたいです。


20080926211959.jpg
このあとパパママはキャーちゃんをおいてご飯を食べに行ったので
なかなおりしたみたいです。
本日のミッション、しゅうりょう~



キャベツさん、ほんとに毎度毎度めいわくかけてごめんなさい。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
キャベツのひとりごとトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
プロフィール

yukino

Author:yukino
キャベツ=女の子。
チワワ&キャバリアMix犬。
2007年12月1日生まれin埼玉。
東京下町でとーさんかーさんと3人暮らし。

ゆきの=女の子。
キャベツさんの飼い主。30歳OL。
生まれも育ちも東京下町。

最新トラックバック
mixi me!!
マイミク♪マイミク♪
