03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
キャベツ時間
キャベツは当たり前だけど時計が読めない。
なので、時間は人間の行動から計るしかない。



お父さん帰ってきたら、寝る時間。


むう。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
さむい


コタツあったか~
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
冬は
布団から出られないよね~

日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日のキャベコ
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ひなまつり
みなさん、ワンコのためにひな祭り、なんてやるのかな?

うちは何もやらないな~




おだいりさまとおキャベさま。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
東京マラソン
今年も観にいってきました。

AKBも観たよ。


人がたくさん走ってきます~


母が、マラソン観戦を口実に遊びにくるので、なにげに毎年観てる。

来年は下調べちゃんとして、もっと芸能人をみよう!ということになりました。
ミーハー親子(。-_-。)

刺激をうけたのか、この後キャベツさんは走って帰りました。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
春!
昨日は暖かかったので(東京は20度!)、ベランダに出ました。

ポカポカ陽気に、日向ぼっこするキャベツさん。


よいてんき~


ひざしがまぶしー!

写真撮って見返したら、こんな↑顔(笑)


こてん。

しまいには、寝てしまいました(( _ _ ))..zzzZZ


キャベツは昨日から逆クシャミ連発してるんですが、花粉とは関係ない?よね?
ブーブーゆってる。

今日は私がクシャミしたら、伝染したのかキャベツさんも
「クシッ」
としていました。
犬花粉症あるのかなぁ。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
まくら
キャベさんが寝ている。




すんごく良く寝ている(( _ _ ))..zzzZZ


いい枕あったね、と思ったら



ワニさんだったー


ところでキャベさんは来週三才になります?



がんばろー!
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
昨日のご飯
キャベご飯はカレーでした。



と言っても、ルーはあげられないのでルーなしカレーね。

ササミとジャガイモと人参茹でたのをドライフードに載せました。
今朝は、一晩寝かせたカレーです。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
隅田川さんぽ
スカイツリーは今日も順調に伸びている。


にょきにょき

キャベツさんを隅田川テラスに連れていったら、イキがって私を置いてダッシュしまくり。

しかし、小さくて静かなシーズー風のワンコが近づいてきたら、リードを私にぐるぐる絡めまくり、

ムヒぃーーー

一目散にうちに帰りました。
弱。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
みかんちゃん


キャベさんが寝ている。



みかんちゃんを置いてみたけど、無反応。



背中に置いたら、怒った!!


「これやったの誰ですか?」

キャベさん遊び、楽しい。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
べちゃん
キャベちゃん、の「キャ」を取って、べちゃんべちゃんと呼んでみました。


べちゃんじゃないもん

↑キャベツさんお気に入りのベッド。
クッションを隅に片付けといたら気に入ってしまったので、動かせない。


べちゃんじゃないってば
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ハロウィン


パンプキンキャベツ。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あほちゃん
朝起きたら、一緒に寝ているはずのキャベさんが行方不明でした。

捜索隊が洗面所のドアを開けたら、中からすごい勢いで飛び出してきました!!!
冷え冷えキャベツ。

週に二、三回は朝洗面所に隠れてわたしを脅かしてくれるのですが、今日は隠れたものの誰も起きてこなかったので、寒い洗面所で数時間すごしていたみたい。
(キャベさん、ドアを開けて入ることできても、出ることができないのです)




そういうときこそ吠えたり鳴いたりすればいいんだよ、と教えてるところです。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
コタツとキャベツ
眠くなってしまいました。

日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

yukino

Author:yukino
キャベツ=女の子。
チワワ&キャバリアMix犬。
2007年12月1日生まれin埼玉。
東京下町でとーさんかーさんと3人暮らし。

ゆきの=女の子。
キャベツさんの飼い主。30歳OL。
生まれも育ちも東京下町。

最新トラックバック
mixi me!!
マイミク♪マイミク♪
